活動的なOFF

昨日とうって変わって今日は活動的でしたよー。
昼間はダイスケとお世話になっている友達の家へ
ホルモンからの出産祝いを持って遊びに行きました。
そして赤ちゃんを抱かせてもらった。
超かわいいの!超ちっこいの!
ちなみにお父さんそっくり(笑)
これはやんちゃ君になりそうですよー。
元気にたくましく育って欲しいな。

その後WネームでハングリーTシャツを作ってる
チャンクの事務所へ。
今回からNEWカラーが登場しました。
数に限りがあるのでみなさんお早めに!
そんでもって病院へ。
どうやら喘息の症状がでてるらしい。
あたし喘息持ちじゃないんだけどなー。
ここの病院はいつも鬼の様に薬をくれるの。
コンビニ袋で渡されるからね(笑)
「ブラックジャックによろしく」を読ませたいですよ。

さて、明日からまたツアーです。
ガガガとも一緒だからね、楽しみだけどちょっと恐い(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4801|
|comments (x)|trackback (x)|