滋賀Bb 37本目

運転の順番あたしからだー(泣)
多賀まで走り抜けよーって思ったけど、
睡魔に負けて途中のSAで寝てみた。

夜が明けてた(笑)

でもみんなは寝てて気付いてなかったから
そのまま車出して多賀へ(笑)
多賀で爆睡して大津へ。

今日はON END ONのイベントで今日で解散なんだって。
そんなメモリアルな日に一緒にやれてよかった。
ありがとう。
鴨川とSABOTENとハイタッチも一緒。
Bbの楽屋ってオバケが出るって有名なんだけど、
リハ終わってからハイタッチと亮君が肝だめししてて、
なんか声が聞こえたって大騒ぎ!
何回か行って、2回も聞こえたらしい。
やばいね。
詳細は亮君に聞いてください(笑)

ライブは楽しくできました。
てか、ここまで書いて日記さぼってた(笑)
全然覚えてないし(笑)
とりあえず滋賀終わって、SABOTENのサケの家に泊めてもらいました。
ま、前に泊めてもらったザ☆ボンのりえの家と同じ家だけど(笑)
もうお分かりですね(笑)
お世話になります。

はぁ。やっぱその日に書かないと何があったか忘れるわー。
軽く痴呆はいってるしな。
ハハハ。気をつけます。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4800|
|comments (x)|trackback (x)|