大阪東心斎橋 KNAVE 38本目

お世話になったサケとりえの家を出て、
前回食べに行けなかった美味しいハンバーグ屋さんに
ホルモンとお二人と食べにいった。
いやぁ、美味かった〜!
神戸牛のハンバーグとエビフライ2つと
スープとサラダとライスで、750円なの!ありえないっす。
だからいつも混んでて忙しいからマスターとは話したことなかったんだけど、
今日はカウンターにみんなで並んで食べてたら、
目の前で他のお客さんのステーキを焼きだして、
それをジーッと見てたら一切れずつくれた(笑)
柔らかかったわー。
そんで東京から来てるんですよーとかって話したの。
そしたらもう一杯スープくれた(笑)
サービス満点!
また来ますねーってお店を出て、二人ともバイバイしてKNAVEへ。
KNAVEは初めての場所で、良く分からないから
途中まで相撲茶屋の木野っちに迎えに来てもらった。
今日は雨なのに木野っちは一日中こんな感じで
迎えに行ったり電話で説明したりしてた。ご苦労さま。
そう、今日は相撲茶屋が相撲茶屋という名前でやる最後のイベント。
あたしもMCで言ったけど、ホントに伝説のライブになった。
スモッチャの時はハプニングもたくさんあったけど、
メンバー3人とも泣いてて、なんか感動だった。
名前が変わるって、それだけの事かもしれないけど、
3人には相撲茶屋でやってきた色んな事がよみがえってみえたんだと思う。
「もうこのまま解散してもいい」って言っちゃったくらい感動の、いいライブだった。
ありがとう!これからもお互い頑張ろうね!

さて、打ち上げは韓国料理!辛いもの好きなあたしにはホント最高です。
プルコギも食べた。みんなはマッコリで次々と死亡(笑)
今日は加古川のナイスガイ(笑)たかしの家にお邪魔します。
打ち上げ終わって、家に着いたの朝の5:30だったのに起きて待っててくれてた(涙)
ゲーム好きな上ちゃんと対決するために先輩から借りてきてくれた
プレステ2のゲームを練習してたらしい(笑)かわいらしいナイスガイだわっ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4799|
|comments (x)|trackback (x)|