姫路マッシュルーム 39本目

起きたらみゆちんがいましたよ。
越智邸からみゆちんと一緒に姫路へ。
今日は久々にPANと一緒!
鴨川、SABOTEN、PINKLOOP、サイクロンも一緒!
うきうき。

リハ終わってからPANと一緒に中華食べに行ったんだけど、
チャレンジメニューか?ってくらい量が多いんだよね(笑)
時間的にすぐ出番だったから残しちゃったよ(涙)

とりあえず今日は熱い!めっちゃ人多いし。
湿気がすごいんだよね。とにかく熱かったわぁ。
そうそう、マッシュルームはPAさんがすごいのよ。
リハで「モニターの自分の声少し下げて下さい」
「えっ?!自分の声を下げる!聞こえなくなりますよ!」
「はい、とりあえず下げて下さい」
「へぇー」
いやー関心しなくていいから下げてくれよ(笑)
しかもライブ中に業務連絡するんだよね。
ホルモンでも今日遂にやられました。
「車の移動をお願いしまーす」
って、おーい!普通そういうのは転換中に言うだろー!
かなり調子狂わされたけど、ま、楽しく出来たからよしとしようか。
打ち上げも中華で、これまた料理めっちゃ出てきた(笑)
お腹すいてたから良かったんだけど、
料理出てくる前に飲んじゃったら
酔っ払った(笑)
久しぶりに酔ったわー。
テンション高かったけど、帰りとか気持ち悪くて辛かったもん(笑)
だからたかし邸に着いたら速効で落ちてしまいました。
全然遊んでないよぅ(涙)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4798|
|comments (x)|trackback (x)|