岡山クレイジーママ2 40本目!

かなり落ち着いてしまうたかし邸を泣く泣く出発し、岡山へ。
ありがとう。お世話になりました。
今日でSABOTEN、鴨川とはしばらくお別れ。
また寂しくなるなぁ。
今日は鴨川ナイトなんだけどSOLDOUTですよ。
クレイジーママ満員御礼。さすが鴨川さん。
ってか、昨日に引き続きむちゃくちゃ暑い!!
酸素も無いっす。こういう日ってむちゃくちゃアガるけどさ、
お客さんも大変だよね。
ステージは自分のスペースがあるからきっとまだ楽なんだと思うんだよね。
客席ってぎゅうぎゅうじゃん。
周りのやつもむちゃくちゃ汗かいてるしさー、
時々Tシャツ半がわきの奴とかいてくっさいんだよね(笑)
あたしがハイスタキッズだったころとかも
若かったけど体力的にも相当きつかったもんね。
でも、あの感じがたまらなく楽しいんだけどね。
あの時見てたステージに自分が立っているなんて
おかしな話だけど、ありがたいですよ。
ハイスタにはほど遠いかもしれないけど
ホルモンはホルモンのやり方でみんなと一緒に楽しんで行けたらいいなぁなんて
思いました。
LIVEってすばらしいですね。

完。

いやいや(笑)
そうそう、そんでSABOTENですよ!
ホルモンの次だったんだけど
楽屋でいきなり全員ホルモンTなの!
おーい、うれしいじゃねーか!なんて言ってたんだけど、
SEがかかって「ん?なんか聞いたことあるぞ?」
「あれ??」
♪駄目チン●・・・♪
「!!!」
「握れっ!」だし!!(涙)
まじすかー!そんでキヨシが
「今日でしばらくホルモンとはお別れ!ツアーファイナルや!」
って言ってくれて、まじ泣きそうになりました。
SABOTEN最高!

打ち上げはみんなでジョイフルへ行きました。
ジョイフルって川北家のすぐ近くにあるんだけど
なーんかいまいちの感じがして言ったこと無かったんだけど
これが超安いの!ビビッた。これからご利用させていただきます。
さて、今日の寝床は岡山恒例?漫画喫茶。
あたしは車で明日の朝交代します。
そしたらダイスケがジョブキンズに逢ったらしい。
社長が「半端ねぇ」Tシャツ着ていたらしい。
なに?この状況(笑)
半端ねぇ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4797|
|comments (x)|trackback (x)|