広島Cave−be 41本目

岡山の漫画喫茶から広島へ。
出発した途端、道をゆくジェブキンズすずろん社長発見(笑)
おジェブは今日ママ2らしい。
お互い頑張りましょう!

広島はかなり久々です。
リハ後、タワレコと広島恒例のショップ、ミザリーへ。
でもあたしは最近鋲(びょう)を打つ小物がないので車で待機。
その後ホルモンと昨日から遠征してくれてるこしーとで
お好み村に行きました。
ここはビルの中にお好み焼屋が何件も入ってんの。
そんで、本当は八昌ってお店に行きたかったんだけど、
タイミング悪く準備中だった(泣)
仕方ないのでなんとなく、奥の方の新ちゃんってお店に入りました。
ところで、お好み焼屋ってなんで○○ちゃんって名前が多いんだろうね。
パッと見ただけでも、山ちゃん、文ちゃん、善ちゃんなどなど。
あたしは基本的にお好み焼は関西風派なんだけど
新ちゃん美味しかったよ。
そばとトロロが美味しかった。
食べ終わって帰り道、八昌みたら営業してるし(涙)
しかもすでに満員だし。
よし、次は絶対食べるぞ〜!

さてさて、ライブですが、
三重、名古屋に続いてのヘビィ系。
しっかし、今日のキャメルクラッチはくやしい位に面白かった(笑)
本当に爆笑してしまった。
知らない人の為に言っておくと、キャメルクラッチは
けっしてお笑いバンドではありませんのであしからず。
ちなみに広島はいつ来ても、満員でも、みんなジーッとみてんだよね。
でも今日はいつもと違った。
一緒に歌ってくれてる人もいたし。
すごく嬉しかった。
始まるまでは麺かたもどうなる事かと思ったけど、みんなすごい反ってくれてた(笑)
キャメルクラッチのみんなありがとう!

打ち上げはなんとBBQ!
どこかのマンションの屋上でどんちゃん騒ぎ(笑)
キャメルクラッチのDrおとっつぁんと語りました。
忘れかけてたものを思い出させてくれた。
ありがとう。お互いがんばろう!
でも語り合ってる内に酔いがまわってギブしました(笑)
朝の4時位に出発。
こしーとCave−beでお別れ。
また八王子で!
さて九州に向かいますか!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4796|
|comments (x)|trackback (x)|