OFFin宮崎

ピーマンが宮崎の実家に帰ったので
2日間お世話になります。
倉住家はギフト屋さんをやっているので
着いてしばらくお店を見てました。
色んな物があってワクワクしました。
あたしのお気にいりはさっちゃんち(ときめき御殿)
で見つけて以来探していた、竹シーツ!
これは夏の時期、絶対いいですよ!
しかもピーマンちでは¥5000の品がなんと、¥3000!
そしてもうひとつ。プリモプエル!
これはぬいぐるみなんだけど、センサーがついてて手をにぎったり、
抱っこしたりすると笑ったりしゃべったりするの!
また、話す言葉が泣かせるんだよ。
しっぽをひっぱると「いたーい」って言う時もあるし、
「イライラしてるの?」とか言う時もあるのさ。
抱っこすると、「あったかーい」とか言うし、
「もっと頼ってよ」とか言いやがる!
なんなのコレ、超かわいいんだけどっ!
しかも本当の子供の声で録音してあるからめっちゃくちゃかわいい!
お金さえあれば竹シーツもプリモプエルも絶対連れて帰ったね。
切ないわー(涙)

その後、ピーマンのおじさんがやっているラーメン屋さんへ。
ホルモン好きの味で美味しかった。
そんでまた倉住邸に戻って、3匹の犬とたわむれ、
ウトウトとお昼寝。幸せ〜(笑)
そして、これまたピーマンの今度はおばさんがやってる仕出し屋さんの料理と
お寿司(!!)を持って、リゾートホテルへ!
ホント、こんな思いしていいのかしら。
ホテルはGWなのにかなり空いてたね。
ついて早速展望風呂へ!
ここはどうやら男湯、女湯の場所が日替わりで入れ替わるみたいなんだけど、
今日の女湯には露天がなかった(泣)
明日は露天がある方が女湯だから朝風呂、朝サウナかましますよー!
風呂あがりでお寿司などを頂きつつ、
戦争の特集のテレビをみた。
すごかった。
いつも人間エンピのMCでダイスケが言ってるとおり、
戦争からは悲しみ、憎しみ以外何も生まれないと思う。
この先、絶対に繰り返してはいけない。

決意も新たにしたところで寝ようとしたんだけど、
おっ!ダイスケがM−1のビデオ持ってきてる!
と言う訳でみんなで見ました。
笑い飯最高!
あと、フットボールアワーとダイノジ、
敗者復活のスピードワゴンも良かった。

こんな風にみんなが笑っていられる世界でありますように。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4795|
|comments (x)|trackback (x)|