宮崎ゼットン 42本目

ピーマンちのリゾートホテルは
11時チェックアウトだったんだけど、
起きたら10:30だったの。
んで、うをー!露天風呂ーっ!ってピーマンとダッシュしたのに
清掃中(涙)
泣きながらピーマンちに戻ってきてふて寝。
1時間くらいウトウトしてゼットンへー。
宮崎市内までは順調に行ったけど
ゼットンを探すのに1時間くらいドライブしてしまった。。。
まさかあんな入り組んだトコにあるなんて!

さぁ、今日からガガガと一緒☆
久しぶりにガガガに逢ったら、また新しいしゃべり方が流行ってた(笑)
リハ後駐車場にいると、すでに来ていたお客さんに、
サインくださーいってCDと色紙を渡された。
色紙っ?!かわいいなぁ(笑)
宮崎には初めて来たのに、そんな風に迎えてもらえてホント嬉しかった。
その後、ホルモンとピーマンで噂のチキン南蛮へ。
むむー。思ったより普通でした(笑)

ライブはさすがはガガガさん、SOLD OUTでございます。
もちろん蒸し風呂、酸素なーし!(笑)
はじめて行ったのに一緒に歌ってくれてる人が結構いて、
めっちゃ嬉しかった。ありがとー!

今日もピーマン邸にお邪魔するので
打ち上げは失礼してジョイフルでご飯して帰りました。
倉住邸に帰ると妹がいました。
かわいいんだこれが。部屋はきったないけど(笑)
部屋の壁には雑誌から切り抜いたものとか、
コピーした写真が貼ってあったんだけど、
あれ?10-FEET?IN-HI?LINK?3.6MILK?
知ってる顔がずらり。
みなさんスターなんだなぁ、と改めて認識しました。
あたしはピーマンと妹と同じ部屋で寝たんだけど、
この姉妹がまた、しゃべるしゃべる(笑)
お互いの話聞いてないからね。
若いおばちゃんですよ、完璧に(笑)
でも宮崎弁だからかわいいんだな、これが。
あたしもなにか方言が欲しかった、とトキオ生まれがちょっぴり淋しくなりました。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4794|
|comments (x)|trackback (x)|