笑顔いっぱいのOFF

11:00頃、朝からくっそテンション高いピーマンに叩き起こされ、近くのラーメン屋へ。
とっても美味しいらしく、嘉門達男が宮崎に来た時は絶対寄るらしい。
しかもスープがなくなると営業が終わるらしい。
お味の方ですが、それなりに美味しいかなーって感じでした(笑)
おととい宮崎入りした日に行った、
ピーマンのおじさんのラーメン屋の方がおいしかったなぁ。
お世辞とかじゃなく、本当に美味しかったもん。やるぜ、おじさん!

ラーメン帰りに、誰もこなそうなのに、
実は結構繁盛しているタコ焼き屋へ。
ソフトクリームを楽しみつつ、倉住邸へ帰りました。
天気がよければ近くの湖でボートにでも乗ろうって言ってたんだけど残念ながらくもり空。
今日は一日ゴロ寝に決定でございます(笑)

しかしそんな中、今日、2つの命が誕生しました!
実は倉住邸の犬3匹の内、1匹のミニチュアダックス、
ランちゃんが出産の為動物病院へ行っていたのです。
お腹には2匹の赤ちゃんが。
すくすくと大きくなりすぎて、骨盤より大きくなってしまった為
帝王切開での出産でした。
でも、子犬もランちゃんも無事でなにより。
生まれたての子犬はめちゃくちゃちっちゃくて、
犬なのにミーミーいってます。
かわいすぎ!!
いやぁ、いい時に来たわ。よかった!
倉住家でも犬5匹は飼えないので、どこかにもらわれていくみたいなんだけど
いい人にもらわれて、愛されて、健やかに育ってほしいなと思いました。
この子たちがいい飼い主に巡り合いますように。。。

さてさて、夜ご飯はなんとピーマンのお母さんが手作りピザを焼いてくれました!
生地から手作りだよ!
あと、地鶏のたたきとオーブン焼き、
鮪のカルパッチョなど。
すっごく美味しかったー!

食事中に妹もバイトから帰ってきた。
倉住家はお父さんもすっごく面白くて、姉妹はしゃべり通しだし、
ほんと楽しかった。
食事中に泣くほど笑ったのは久しぶりだわ。
お母さんのピザは有名らしく、近所の友達も2人程食べに来た。
倉住家はみんなが集まってくる、
笑顔の絶えない素敵な家族でした。
素敵だなって思った。
今日は子犬にも逢えたし、たくさん笑ったし、たくさんゴロゴロしたし。
とっても素敵なOFFになりました☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4793|
|comments (x)|trackback (x)|