福岡CB 43本目

お世話になったピーマン邸を出発し、一路福岡へ。
しかしいきなり福岡とは逆方向に走り出したナヲちゃん。
えへへ。
次のICで逆戻り。あー、びっくりした(笑)

今日はガガガとは別のホルモン単独LIVEです。
前回福岡にきたときもお世話になった
ケストレルというイベンターさんにまたお世話になりました。
リハ後はタワレコへご挨拶。
そして今年に入って5万円分のハイウェイカードを
5枚も使ってしまったホルモンちゃん。
今は公式には売っていない5万円分のハイカを求めて
金券ショップを探します。
そしてなんと、偶然にもあたしの東京の友達が
ちょうど福岡に遊びにきてるらしく、
金券ショップを見つけたというので案内してもらいました。
その友達はこの間結婚したばかりの新婚さんで
だんなさんも一緒でした。
これからだんなの実家の熊本に向かう途中らしい。
久しぶりに会った彼女はとても幸せそうだった。
おめでとう!そんで案内してくれてありがとう!
今度新婚家庭に乱入しに行きます!(笑)

さてさて、LIVEですが前回来た時は本当に寂しくて
ホルモンを知っている人なんて大学の後輩を除いては
誰もいなくて(笑)でも今日は一緒に歌ってくれてる人までいて
本当にうれしかった!!クアトロのレコ発Tシャツがなぜか2人いるし!(笑)
次に来た時はもっともっと成長して
ケストレルのみなさんにも恩返しがしたいなぁ。
頑張ります!!ありがとうございました!!楽しかったです!

打ち上げはケストレルの社長さんが経営している沖縄居酒屋。
ここで去年の夏初めて「海ぶどう」食べたんだよなぁ。
今日は屋上じゃなかったのが残念だったけど
また沖縄に行きたく(帰りたく?)なっちゃったな。
待ってろよ、沖縄!!
その後みんなで「山ちゃん」へ。
あたしの中では今までのらーめん屋ではNo.1なのよ。
もちろんとんこつなんだけど全然臭くなくて
とってもクリーミーなのよねぇ。
No.1といは言っても福岡では山ちゃんしか食べてないんだけど(笑)
食べ歩きしたいわー。
・・・・・。こういうこと言ってるから貧乏ツアーなのに
太るんだよねぇ(涙)気をつけよう。。。。

本日はじゃんけんで勝ったのでダイスケとあたしがホテルでございます!!
ラッキーです!(笑)
でもこのホテルかなりあやしい(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4792|
|comments (x)|trackback (x)|