長崎スタジオDO! 44本目

長崎ははじめましてです。
DO!は猫屋敷です(笑)
な・る・ほ・どの「る」−!!
じゃーん「猫いっぱーい」です(笑)

ホルモンは昨日LIVEしてたけどガガガはOFFだったわけ。
でもなーんもすることなくて逆に疲れたらしい。
そうなのよね、OFFって一日とかなら疲れも取れるんだけど
2日とか続くと何していいかわからないのよ。
ホルモンなんかは貧乏だから泊まるところないじゃない。
そしたら車で寝るしかないからね。
夏とかもうホント最悪!暑くて寝るに寝れないし(笑)
エアコン??地球にやさしいホルモンちゃんは寝る時は省エネよ!(笑)
だから知らない町でOFFよりかはLIVEやったほうがいい!
ってことで去年の夏とかは「14連チャンLIVE」とかあったもん。
ま、それはかなりやりすぎだけどね(笑)

昨日福岡で再会したクスミュージックの込山さんに教えてもらった
ちゃんぽんをリハ後にたぁじんとダイスケと食べにいきました。
スープがすごくおいしかった。
けど、なんだろう、ちゃんぽんって麺がやわっこいのが特徴なのかね?
太麺でめちゃくちゃやわらかいんだよね。
あたしとしてはやはりちゃんぽんにも麺カタを求めてしまいました。

LIVEですが、もちろん満員御礼!暑くて暑くて大変。痩せちゃうわ(笑)
お客さんも何人もダウンしてたね。
ちょっとしゃべり過ぎたけど(笑)とっても楽しくできました。
こそうそう、ここは楽屋にシャワールームがあるんだよね。
なんて最高なんでしょう!
でも脱衣所ってゆうの?着替えるところがないから
上ちゃんに見張っててもらってサーッと入りました。
超気持ちよかった〜☆
すべてのLIVEHOUSEにシャワーつけて欲しいね。

宮崎の時は見る場所がなくてガガガも見れなかったんだけど
今日はばっちり見れました。
久しぶりに見たガガガ、やっぱり暑苦しかった(笑)
さーちゃんがギターソロ弾いてる時、サンボの山ちゃん並に汚かったね(笑)

打ち上げは川北姉弟欠席でメールチェックの為、ネットカフェに来ています。
今日から上ちゃんの日記も始まりました。
MUSHA*KUSHAの星君との交換日記(笑)
もうね、ここまで来ると「おホモ達」です。
HIDETA君とヒダビシャスの仲良し「王子」組に負けない様、
頑張れ!仲良し「幸うす昭和枯れススキ」組!!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4791|
|comments (x)|trackback (x)|