佐賀ガイルズ 45本目

長崎で泊まった健康ランドは最高だった。
千円でプールまであるし!1日遊んでたかったぁ。

んで佐賀。佐賀は2回目。
ちなみになーんも無いっす(涙)
佐賀駅前だけどちなみになーんも無いっす(笑)
前回来た時、佐賀の名産ってなんだろうね。って話してて、
ダイスケが「有田焼じゃない?」って言ったら、亮君がすかさず

「それって、甘い系?しょっぱい系?」

有田焼は食べ物じゃなーいから!(笑)
もう。食いしん坊さんねっ☆

そんな前回はお客さんが2人くらいでね、ホヲト淋しかったの。
けど今日は280人!
けど、ガガガも前回来た時は5人だったらしい。
すごいね。
ホルモンちゃんも頑張りましょ!
お客さんは多かったけど、もちろんみんなガガガ目当てだからさ、
うちらの時はつまらなそーにしてる人とかがいるわけですよ。
いつもはそういう人をみると逆に、おりゃー!ってなるんだけど、
今日はなんだか全部ぶつけられなかった。
ちょっと悔しいLIVEをしてしまった。まだまだだわ。
でもね、佐賀にも一緒に歌ってくれてる人がいてね、超嬉しかった。ありがとう!

LIVE後はガガガと一緒にジョイフルへ。しかしココで事件が。
さーちゃんが頼んだ料理、間違えて違うのが来て、
その後いくら待っても出てこなくて、
店員呼んでも、ボタン押しても「お待ちください」ばっかで全然来ないし、
やっと店員来たら、やっぱり忘れ去られてて、しかもご飯炊いてるからあと5分お待ち下さいって。
もうみんな食べおわってるっつーの。
それ以外にもドリンクバーのジュースに虫が入ってたり、ナイフとフォークがなかったり、
あたしのみぞれチキンのみぞれがかかってなかったり、
謝るだけじゃなくて、お詫びとして安くしてよ、って店長に文句言ってやったの。
そしたら「お安くはできませんので、ジュースをお持ちします」って言われたんだけど、
さーちゃん、ドリンクバー頼んでるし(笑)
みんなも、えー、なんだよー、て感じになって、そしたら店長が「申し訳ありませんでした」って戻ってきて持ってきてくれたジュース。

「野菜生活です」

野菜ジュースって!(笑)
かなり険悪な空気が野菜ジュースによって緩和されました(笑)
やるな、店長!

佐賀の健康ランドは高いし、満員だったので一足先に大分へ。
GWともあってホテルはどこも一杯(涙)
タウンページを角から角まで電話して見付けた今日のお宿。。。
まるで廃墟(笑)でもおじさん超良い人☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4790|
|comments (x)|trackback (x)|