大分カンタループ 46本目

ガガガと一緒に九州を回らせてもらっているわけだけど、
なんと今日はガガガとホルモンの2マンでーす!
密かにめちゃ嬉しい(笑)
大分は初めてきたんだけど、思ってたよりも都会でびっくりしたね。
カンタループはステージがかなり狭くてドラムまでもが、かぶりつき状態!(笑)
もちろん今日もSOLD OUT。
1曲目始まったとたんに人がぐわーって押し寄せてきて、
もう無法地帯だった(笑)
熱いし、酸素ないし、もちろんクソ上がりですよ(笑)
楽しかった。ありがとう!

ライブ後は久々にホルモン会議やりました。
久しぶりに話し合えてよかったな。
今までも、模索しながら頑張って来た。
これからも同じように模索しながら4人でホルモンを作っていこう。

そして打ち上げですが、打ち上げまでもが2マン!
しかもガガガスタッフのまいこんは欠席だったから、
本当に出演者だけ(笑)
相当面白い図だった(笑)
そしてたぁじん酔い過ぎ(笑)
ま、飲ませたのはあたしなんだけどね☆
そして、桑のだんなもさーちゃんもたぁじんの焼酎の餌食に(笑)
店を出た2マンはヒドイもんだったねー。
なぜか大量に持ってきた笑笑のコースターを
みんなでフリスビーのように投げまくり、
余ってテイクアウトしてきたいいちこボトルも割り、周りを焼酎臭くし、
たぁじんは自販機に、電柱に喧嘩売るし、
だんなは信号待ちの車に見えるように立ちションするし、
道路標識は折るし、みんなで植木に飛び込むし、
上ちゃんは飛び込みすぎて、飛び越えて危なくレンガに頭うつところだったし(笑)
そんでみんなでキャピキャピしてたら向うから大分ギャルが。
ナンパのつもりで話かけたら「写真とってもいいですかー?」
ガガガだってバレてる!
さすがスターだね。思い知らされましたわ。

じゃ、帰りますかーってお互いのホテルに向かい、歩き始めると、
「おーい!」たぁじんがおもむろにズボンを脱ぎだした!
ズボンの下のトランクスには、

「酒は呑んでも呑まれるな!」の文字がっ!

それはアンタやっ!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4789|
|comments (x)|trackback (x)|