福岡直方ブース 47本目

遂に今日でガガガともしばらくお別れ(涙)
淋しいなぁ。。。

廃墟の様なホテルを出発し、大分ICでガガガと待ち合わせ。
一緒に直方へ向かいます。
とりあえずガガガ号早っ!
まぁ、走行距離が20万を越えてるホルモン松風号が遅いって説もありますが(笑)
途中SAに寄ったんだけど、ちょうど中学生の団体がいて、
カレーを買うのに並ぶ前ちゃんに「ガガガさんですよね?」って。
昨夜もそうだったし、ガソリンスタンドの店員も気付いてたしね。
うかうか鼻クソもほじれないっすね(笑)

さて直方。
昨日の大分から比べると一気に大きなハコ。
今日は400人以上入ってたみたい。
でも柵がないからまたもや無法地帯(笑)
もちろんクソ上がりですよ。
初めて来たのにこんなにたくさんのお客さんの前でやらせてもらって、
一緒に歌ってくれてる人もいるし、
今日に限らずさ、感動の九州だった。
こんな機会を与えてくれたガガガには足向けて寝れません。
ケツ向けて寝ます(笑)
いや、ホント感謝してます。
5日間、楽しかったよ。ありがとう!!

ガガガの時はホントすさまじかった(笑)
今にも死人が出そうな感じだったね。
前ちゃんが、嬉しそうにマイクをホルモンに向けてくれて一緒に歌わせてもらって、
なんか、出会った頃と何も変わらないんだけど、
地元神戸で1万人を動員して、街を変えて、
今の音楽シーンをも変えた男達になっててさ、
色々誤解されるところも、そんな言動もするけど(笑)、
あたしにとってガガガSPは、今も憎めない愛すべきいたずらっ子達なのです。
打ち上げで散々呑んでからんだ挙げ句に鬱に入ったりね(笑)

さて、あさっては早速仕事が待ってます(泣)
トキオまではノンストップでも14時間。
頑張れ上ちゃ〜ん(笑)
うそうそ、あたしもダイスケもちゃんと交替するからね!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4788|
|comments (x)|trackback (x)|