帰ってきた〜☆

上ちゃんが直方から多賀まで頑張りました。ご苦労様!
多賀から恋の街まではあたくしめが。
八王子に着いたとたんいたるところにポリスメンが!
なになに??事件事件??
そして上ちゃんを降ろし、ダイスケ邸に近づくと
ポリスメンさらに増加!
そしてなにやら道端にも人だかりが続く。
ムム!誰かえらい奴が来やがる!!
道端の野次馬ワイドなおばちゃんに聞いてみた。
「誰が通るんですかー?」「美智子様よー」
うわ!えらい人だ!!
そうこうしている間に、反対車線を見ると
白バイが2台並行して走ってきた。
その後ろには覆面パトカーが列をなしてやってくる。
をを!!来たか?!
これって、このまま突っ込んだら暗殺できるよね・・・。
うわー、危ない危ない、ってか無理無理!!!(笑)
道端のおばちゃんが手を振り出した!
反対車線をゆっくりを走るホルモン松風号。
白バイが横を通り過ぎる!
パトカーが通り過ぎる!
何台目にいるの?!あたしも手ふっとこうかしら?!
・・・・・・・。アレ??
「2台目におったね」とダイスケ。
終了。
なーんにも見えませんでした。ちゃんちゃん。
その後ダイスケをおろして亮君と長浜ラーメンのとなりに出来た家系へ潜入。
400円で並、煮卵に、自分で好きなだけ入れられるネギ。
は良かったけど、別に普通でした(笑)
家系が一番好きだと語る亮君曰く
「家系の魂が2%しか入っていない」らしい。

そして4月から幼稚園に行っている野呂ちゃんちのひなたの話になり、
急遽幼稚園にお迎えに行くことになった(笑)
亮は妹のあんずと車に残り、野呂嫁とあたしが幼稚園へ。
ちっちぇー!!かわいいのぅ。
なんか知らないけど、色々と勝手に話し掛けてくる子もいれば
あたしが着てたSLAYERのメタルTシャツを
怖がって物陰からこっそり見てる子もいました。
ってかあたしも昔はこんな小さかったんだよなぁ、としみじみりー。

川北家に着いてからは洗濯物と松風号の片付け。
いまや完全に後部がシャコタン化している松風号から
荷物も機材もすべて降ろして洗車してもらいに行きました。
いやぁ、綺麗になったねぇ。
機材おろしたらシャコタンは直ってた。
でも機材乗っけたら元に戻った(涙)

今日エアマスターやっと見れた。テレビから自分達の曲が流れてすごく変な感じ。
でも横でお父さんお母さんが喜んでたのを見てるのが嬉しかった(笑)
親孝行で紅白に出るバンドの気持ちが分かりました。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4787|
|comments (x)|trackback (x)|