あんたはほんと、けなげだよー。

朝の9時にヘルパーに行って、昼からはオペレーターとして
あわせて12時間働いてきました。

さっちゃんと久しぶりに長電話した。
逢えばいいじゃんって話ですけど、キャピキャピしてて、これもまた良し。
いきなり仕事づくめのあたしにさっちゃんは
「あんたはホントけなげだよー」って言ってくれました。
GW、1日しか休まなかったあんたもホントけなげだよー。
と傷をなめあう20代後半の2人であった。

そして帰ってきてからはずーっとノートPCとにらめっこですよ。
気がつくと5時・・・。

えっ!5時!!!!

まじ?!寝なきゃっ!!
明日も仕事じゃん!  ま、昼からだけどー。
ちなみに今、うちのお父さんが起きてきました。
早ーいから。ジジイかっつーの(笑)

あー、ゆっくりと遊びたいなぁ。

そうそう、いまNANAって漫画を読んでます。
久しぶりの少女漫画であたしの瞳もキラキラですよ。
いいねぇ、少女漫画は。キュンキュンくるね。
ま、ちなみにこの間まではたぁじんの北斗の拳ばっかり読んでたんだけど(笑)
なんだ、この差は(笑)
とりあえず20世紀少年が終わってくれないと困ります。
だって少しづつ読むと訳がわからなくなるじゃん、
だから終わってから、ぐわーっと読破するの。
それが漫画の醍醐味ですよ。
というわけでナヲちゃんに「この漫画読んでみろって!」ってのがあったら

頂戴♪(笑)

Ψ(`∀´)Ψウケケ ←コレ気に入った。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4786|
|comments (x)|trackback (x)|