滋賀ハックルベリー 51本目

いやぁ、今日はすごいっす。
メンツ素敵すぎ(笑)
大好きなバンドが大集合!
MUSHA*KUSHA、マスラヲ、ピンクリ、セクマシ、SWITCH、スパイク
それに今、恋の街脱出ツアーで一緒に回ってるソーリー。
普通に楽しんじゃったなぁ。自分がやることなんて忘れちゃってたもん(笑)
バンドとバンドがぶつかりあって啓発しあってた。
ホルモンは全バンド知ってたけど、以外に初めて一緒になったバンドもいたりして
かなり刺激的な一日でした。
MUSHA*KUSHAはボクとサクラを出してから始めてやったわけだけど、
なにより嬉しかったのはふと客席をみると
今まではポカーンとみていたお客さんが気持ち良くリズムをとってるんだよね。
そして曲が終わった後の歓声と、どよめき。
すげー気持ち良かった!
なぜかあたしが「どうだー!」って気になっちゃうんだよね(笑)

ホルモンの時は正直始まるまで本当に不安だったよ。
でもあんなに温かく迎えてもらって、クソ上がっちゃいました(笑)
ハックルベリーには何度もお世話になってるけど、
あんなにたくさんの人にみてもらったのは初めてで、
一緒に歌ってくれる声ががんがんに聞こえてきて
感動しちゃった。
まちこちゃん、こんな素敵なイベントをありがとう!

明日は富山の魚津だけど、このメンツで打上げ出ない訳にはいきませんわな(笑)
ピンクリはホントどうしようもないです(笑)
男子高校生の休み時間の会話でした。
モーリーも勢いまかせで面白かった(笑)
さぁ、明日は魚津だわ!楽しみのような、それでいて恐いような(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4776|
|comments (x)|trackback (x)|