大阪サンホール 50本目!

気が付いたらもう50本も回ってたのかー!
ということは残りあと20本程度。。。
淋しいなぁ。
しかもその後は曲作りやらレコーディングやらでLIVEも少ないし。
そうだ、体力作りもしないとね。最近歳のせいかすぐバテるから(笑)

さて、多賀で一眠りして一路大阪へ。
今日はMUSHA*KUSHAも大阪でLIVEなんだって。
だからいつも行くハンバーグ屋さんに
一緒に行こうって言ってたんだけど、
結局バラバラになっちゃったなぁ。
まっとんさんは食べれたのでしょうか?

さて、今日は素敵なメンツよ☆
久しぶりにSABOTEN,マーガリン、ブギーが一緒で、
不思議と今のメンバーでは初めましてのHOLSTEINもいます。

今日はかずお君改めよしお君企画(笑)で、
いつもは絶対にやらない事をやるっていう約束があったの。
ホルモンは禁断の「ポリスマンファック」をやりました(笑)
ちゃんと大ちゃんがドラムで!
今日見れた人は相当ラッキーよ(笑)最初で最後だと思うし。
そう!ドラムのモニターがなんかおかしいと思ったら、
線が抜けてて何も聞こえない状態だった様です(涙)
でも楽しかったからいいや。てか、我ながらよくやった(笑)

SABOTENよかったなぁー。サケのDrがホント気持ちいい!
HOLSTEINもめっちゃよかった。これからもっとからめるといいな。

打ち上げではひとみつんから借りたNANA8巻を読んでました(笑)
そのあと、ヤッソーとゆうすけと恐い話をしました。
あー、恐かった(笑)
そして今日もサケ&りえ邸にお泊り。
いつもすいませんm(__)m

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4777|
|comments (x)|trackback (x)|