魚津ソウルパワー 52本目

さて、来ましたよー魚津ー!
朝6:45気付くと魚津は、としお邸。しかし、としおさんはまだ帰ってきてない様子(笑)
という事でお店に、としおさんを迎えに行き、
家で2時間程仮眠させてもらってソウルパワーへ。
だって今日は11時入り。
早っ!(笑)
リハ後はソーリーとCD屋に挨拶に行き、COCO壱番屋へ。
ダイスケが1.300gカレーに挑戦!しかし目の前で健太ちゃんが
ダイスケの大嫌いな納豆カレーを食べていたため、
その匂いでかなり危険な状態ではあった様ですが、制限時間1分前に完食!
これで通算15回目位かね(笑)

さてLIVEですが、いきなり1番目からとしおさんがVoやってるバンド!
よかったなぁ。しかしホント、としおさんは熱い!さすがは魚津のボス!
感動した。是非また一緒にやりましょう!
ソーリーもすごくよかったな。気持ち良く一緒に歌いました(笑)
てか、昨日のLIVE後から声がオカマ声でさー。
多分、昨日対バンの曲歌いすぎたかな(笑)

さて、ホルモン。またまた熱く迎えてもらった。
お客さんは少なかったけど、一緒に歌ってくれてさ、超嬉しかったよ。
と、言うわけで、またまたクソ上がっちゃいました(笑)
めあて企画の二人、素敵なイベントをありがとう☆

さぁ打上げですよー。
魚津初上陸のソーリーの前に恒例の日本酒「立山」が2本ドーン(笑)
まずは健太ちゃんが壊れました。
この辺まではみんなもちょい酔い位で
健太ちゃんの壊れっぷりを涙流して笑ってたんだけど、
そこからはあたしのタイムテーブル通りソーリーは一人ずつ立山の前に崩れさっていきました(笑)
ちなみにソーリー4人が絶滅したのは0:28。
早っ!(笑)
だって打上げ開始は21:20位だったもん。
でも打上げからとしおさん邸に帰ってきたのは4:20。
遅っ!どんだけ打上がってんだって。(笑)
ダイスケはカレー1.300gに引き続き、テキーラ連続8杯という店記録を達成。
おめでとう。今日は記録記念日だね(笑)
さぁ、明日はOFF!BBQ!ヤター☆
でも、恒例のきときと寿司も行きたいなぁ。
魚津のOFFは1日じゃ足りないな(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4775|
|comments (x)|trackback (x)|