魚津でOFF♪

ソーリー早起き過ぎ(笑)
思えば早い時間につぶれて寝ちゃってたもんね。
そしてとしおさんも1時間位しか寝てないはずなのに
いきなりかなりハイテンションで起きてきた。やっぱりわんぱくだわ、この人は(笑)

そしてお昼過ぎまでゴロゴロ過ごし、BBQの買い出しへ。
このスーパーがすごく広くてね、色んな物売ってて楽しかった。
一日遊んでたかったよ。
そして蜃気楼ロードを走った。
見えないかなーって海ばっか見て運転したから危なかった(笑)
一年に何回かしか出ないんだってね。だから地元の人でも見たことある人は少ないらしい。
見てみたいなぁ。

なんて思ってるうちに、さぁBBQですよ!
火をおこしてると昨日のスタッフの女の子達もやってきました。
となりで同じくBBQしてたおじいちゃん達からおにぎりとかスイカとかいただきました。
ありがと。ごちそう様です!
男子達はソーリーの陽一が買ってきたボールで、年も忘れ全力サッカーやったり、
五月の日本海に入ったりしてキャピキャピしてました。
あたしはザ☆ボンりえから借りたBECKを読んだりしてのんびり過ごしました。
上ちゃんと陽一が年少組同士仲良く遊んでて、
遠くでは年長組が、お互いホルモンでもソーリーでも
彼らがあんなに楽しそうにしてるの見たことないよねぇって親の様に話してた(笑)
しかし、としおさんはBBQでもずーっと焼いてくれて、
サッカーもみんなと一緒に全力で走って、お兄ちゃんのような、お父さんの様な素敵なボスです。
自分の街にもこういう人がいたらいいなぁって
富山のみんながうらやましかった。

としおさん、本当にありがとうございます!

帰ってきて、ソーリーはやっぱり呑みながら喋って、
夜中にみんなで近くの屋台のラーメン屋に行ってから寝ました。
上ちゃんと陽一は同じ布団で一緒に寝ました(笑)
明日は新潟か。帰りたくないなぁ。。。
よし、次来るときはOFFを2日とろう!
としおさんに飽きられない程度に(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4774|
|comments (x)|trackback (x)|