新潟JUNKBOXmini 53本目

11:00「帰れ♪帰れ♪」と嬉しそうに踊る起きたてのとしおさんに追い出されました(笑)
朝からやんちゃだなぁ(笑)
2日間、ホントお世話になりました。ありがとうございました!
また一緒に遊んで下さいね!

はい。新潟につきました。
寒い!!
そういえば今回きときと寿司食べてない!(;_;)
がくーん。
でもうちらには魚津のゆみこちゃんにもらった鱒寿司があるっ!
リハの後みんなでがっつきました。
おいしかった☆いつもありがとね!

今日はコンセントレイトにイベントしてもらいました。
ありがとう!
今日コンセントレイトを見てるときにふとあらためて、
こうやって色々な人に助けてもらって支えてもらってるから、
ツアーが出来るんだよなぁ、って、なんかいきなりあらためてしみじみと感じてしまいました。
ホントありがたい。大感謝!!

ライブはこの間JUNKBOX本店にSHACHI、マスラヲ、BRPで来た時に来てくれてたお客さんが
何人か遊びに来てくれてて嬉しかった。
一緒に歌ってくれてる人もいたし、楽しくやれた。ありがとう。
握れっ!はみんなが歌ってくれて、かなり上がりましたね(笑)

運転なので打上げはお休みして、ガストしました。
最近ガストではかならずガストバーガーを食しています。
なんかおいしいんだよ。皆様もお試しあれ。
しかし、ガストバーガーなんて、誰かにお薦めされなかったら絶対頼まないメニューだよね(笑)

明日は長野。
新潟から途中迷いながらも2時間半位で長野恒例の信州健康村到着。
でも6:00近い時間だからかなり微妙(笑)
車で寝て、昼から塩サウナをかまします!いえい。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4773|
|comments (x)|trackback (x)|