長野J 54本目

とりあえず11時過ぎまで健康ランドの駐車場で車中泊。
むくむくとおきだして健康ランドへ。2時間500円で入れるんだよね。
なんか改装してて男湯と女湯が入れ替わっててね、
たぶん日替わりだと思うんだけど、今日は旧男湯の方だったの。
したら旧男湯の方って露天が無いのよ!ひどい!
だからきっと入れ替え制にしたんだろうね。正解。

さて、今日でソーリーともお別れですね。
なんだか他のバンドとは違ってソーリーとは泊まるところも常に一緒だったから
本当に寂しい。やっぱり寝泊りを一緒にするとやっぱり違うよね。
健太ちゃん以外のメンバーとも仲良くなれたし。

とりあえず2時入りできっかりにJに着いたのに音出しは4時からって。。。
じゃあ3時入りで良いじゃない!なんていいながらタワレコに挨拶に行きました。
そしたら今日のLIVEのことを書いてくれて「耳噛じる」面出ししてくれてて、
やっぱりタワレコですよ!って思いました。

さ、LIVEですが。ソーリーの時健太ちゃんが陽一にMCふったんだけど
途中本当に泣いちゃって、色々と複雑な思いがあったんだろうね。
今回でソーリーの陽一としては最後になるかもしれなかったから。
でもきっとすぐ一緒にやれるよ。その時はまた上ちゃんとサッカーしてあげてね♪
初めてソーリーを見たのはいつだったか全然忘れちゃったけど(笑)
見るたびにLIVEがよくなる。本当にいいバンドです。

ホルモンの時、あんなに熱く迎えてもらえるとは思っていなかったから
びっくりしちゃった(笑)超うれしかった。
NiCRUSHありがとう!
5日間のありがとうをソーリーのみんなに全部ぶつけようって思ったけど
途中、やりきれなかったところがあって悔しかった。
でもね、そう!今日は人間エンピでソーリーの心光くんが特別に歌ってくれたの!
すげーうれしかった。普通にファンだからね(笑)
ビデオも撮ったし、あとでゆっくり見よーっと♪

打上げではとしおさん流「乾杯」が効いてちょっとほろ酔いでした。
でもちゃんとソーリーとまじめ話できてよかった。
最後にみんなの気持ちを聞けてよかった。
素直に頑張れ!って思った。いや、一緒にがんばろう!
5日間、ありがとう。また絶対一緒に回ろうね!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4772|
|comments (x)|trackback (x)|