ようこそ!八王子へ!!

あさの6時くらいに八王子から帰ってきました。
お疲れさまでした。
最近日記見てますよ〜なんて言われる事がおおくなってね、
こんな小学生の様な日記を読んでくれて、しかも夜中に更新したり、
更新しなかったり(笑)申し訳ないなぁと思ってたから
絶対今日のうちに書かなきゃ・・・って携帯握り締めたまま寝ちゃいました(笑)
ごめんなさい。
でも最近は遅れてもちゃんと毎日分書いてるもんねー。よろしく!

昼くらいに花団カズからの電話で起きた。
そういえばあたし今日は休みだから、
昼くらいから遊びに行くよー、なんていってたなぁ。
絶対無理(笑)
電話も半分寝ぼけたまま切って、気がつくと3時半くらいだった。
4時半から楽器陣で練習。新曲つくりです。やっと形になってきましたね。
そのあと、遂に八王子に住みだした花団のお家で上京記念鍋パーティーをしました。
ダイスケとあたしとさっちゃんと野呂家(嫁、ひなた、あんず)でお邪魔しました。
とりあえず普通に「家」でした(笑)
白い一軒家でめちゃくちゃ住宅街にあった。
ってゆうかセブンイレブンまでやんもが迎えにきてくれたんだけど
「うわー、花団が八王子にいるよー!!」って相当面白かったです。
鍋のあと、笑い飯のビデオ見たり、「カズの7変化」が始まったり、
かなり楽しかった。これから先の八王子がホント楽しみです。
これからよろしくね!!毎日遊びに行きます(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4771|
|comments (x)|trackback (x)|