早く寝ないと。明日は朝7:15出発!!

またまた朝から働きづめでした。泣かせるぜ。
うーん。バイトしたくねぇ。でもヘルパーはやる。

今日はガガガの「イケ面殺し」Tシャツを着ていったら
仕事場のお姉さま方にものすごい顔で見られた。
ちっ。欲しいくせに。

仕事終わってからすぐ練習。
明日は遂にROLLING1000tOONだぜぃ。
ロリクレと出会ってかれこれ4年以上になるだろうか。。。
あの酔っ払い集団がいまや野外だもん。
すごいよ。
いまやホルモンも知らないCDにも気がつけばRCマーク入ってて
遠いところにいきつつある、ローリングクレイドル。
ボブサップのTシャツもRCなんだよ。
ホルモンの事も忘れないようにお願いしますよ(笑)
RCのみんなは今ごろきっと寝付けないでいるのでしょうね(笑)

明日来る人、上野恩腸公演はいつものLIVEHOUSEじゃないからね。
ごみとかタバコとか絶対捨てないようにしようね。
みんなで作るROLLING1000tOONだもん。
一緒に最高の思い出つくろーぜー!!にゃー!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4770|
|comments (x)|trackback (x)|