そしてまた現実へ。

昨日は家に帰ってきてバタンキューでしたね。
起きたら12時でダッシュでお仕事へ。
けなげなナヲちゃんでした。
これが現実なのよね(涙)

仕事中、ずーっと帰りたかった(笑)でも帰れないのがあたくしなのです。
9時までしっかりと社会の歯車になって働いてきました。
その後、久しぶりにときめき御殿でキャピキャピしようとしたんだけど
さっちゃんと二人して、出るのはため息ばかり也。
うら若き(?)三十路前の乙女がこんなことではいかんいかん!!!と、
ときめき御殿の宝、永久保存キャピキャピビデオを見て復活(笑)
また妄想して充電。満足げに帰ってきました。

帰ってきてからは、ザ☆ボンのりえと長電話しました。
こっちはキャピキャピするような内容でもなく、
「うーん、むつかしな」連発だった。
非常に難しい。でも頑張らなきゃね!うん、お互い頑張ろう!

あ、日記書こう。
と、気がつけば朝の4時。
9時から仕事じゃん。
ははは。忘れてた。
否、忘れたい。
忘れてたことにしようかしら。
明日起きたら会社が火事になってれば良いのに。おやすみ☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4767|
|comments (x)|trackback (x)|