怖かった〜

地震すごかったね!
あたしちょうど仕事でビルの9階にいたんだけど
半端じゃ無かったよ。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ って。
9階だからめちゃくちゃゆれてさ、ちょっと死を覚悟したね。
このまま電話受けながら死んでいくのはやだー!って思いながらも

「では商品番号をお願い致します」

って言ってました。せつない。
しかもお客さんは九州とかで地震には全然気づいてないし。
いやぁ怖かったッス。

仕事終わった後花団のじゅんじゅんとたっちんと八王子探索に行きました。
チャリで移動するらしいから坂の無い近道を教えてあげたり
美味しい洋食屋さんを教えてあげたりしました。
カズは今日からバイトで、久々の労働で疲れてた。
しかも土日とかLIVEで休めるかどうか分からないらしい。
これじゃ何のために出てきたのか、わかんないよね。
出稼ぎか?(笑)
ちゃんと説明しなきゃ駄目よ。
はやくバイトしないでもいいようにお互い頑張ろうぜ!

明日は久しぶりにOFFだわ!
夢の北海道ツアーの準備もしなくちゃ☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4766|
|comments (x)|trackback (x)|