OFFですよ。

昼過ぎに野呂嫁に電話で起こしてもらいお買い物にいきました。
ウロウロとして色々なものを買いました。
100円ショップに久しぶりに行ったらすごく充実してて
やっぱりワンダーランドだなぁと思いました。
うぃ♪(花団じゅんじゅんのまね)

買い物のあと野呂嫁の実家の青木家でご飯を頂き、
美容院へいきました。
赤くしてもらう予定だったんだけど、暗い色になってしまいました。
でもカラーモデルでタダだから別にいいんです。
ほっとけば明るくなります。
あたしは楽天家です。

その後はホルモン会議をしました。
inバーミヤン。
知らないうちに八王子のバーミヤンが朝5時まで営業になってた。
24時くらいにバーミヤンに入って結局朝の4:40くらいまでいました。
話し出すと決めなきゃいけないことばっかりでした。
今年のホルモンちゃんもなにかと忙しそうですよ。
でも後半30分くらいは全然頭が回らなかった。

明日?今日?はホームヘルパーです。
9時からです。
今は5:28です。
よく意味がわからないけど寝たほうが(・∀・)イイ!!ですよね〜。

気がつけばツアーの用意もしていなーいしぃ。
ははは。

おやすみなさい。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4765|
|comments (x)|trackback (x)|