さっちゃん生誕前夜祭

明日、29日はホホルモンスタッフそしてときめき御殿の家主でお馴染みの
朝倉さっちゃんのお誕生日なの!
明日はホルモンはチッタでLIVEなので今日前夜祭を繰り広げました。
実は昨日の野呂嫁との買い物は今日のご馳走シリーズの買い物だったわけです。
(・´з`・)エヘヘ
しかし、さっちゃんに秘密で事を進めていた為
今日さっちゃんは自分のバンドの練習を入れてしまっていたんだけど(笑)
( ´・ω・)ショボーン

朝ヘルパーの仕事に行って、お家に帰ってきてご飯を食べたら
ホルモンカーのオイル交換に行きました。
オートバックスのお兄さんに曰く、
「オイルがほとんど入って無かったです」
あぶね!北海道で車止まっちゃうところでした。。。怖。

それから中学の時の友達に電話したらこの間赤ちゃんが生まれて
丁度今日実家にいるって話だったので
赤ちゃんにも会いに行きました。かわいかったー!
そんでそれからホルモン楽器チームで新曲のデモ作り。
ちょっと早めに終わったので一旦お家に帰ってお風呂に入り、
花団(バイトだったカズ抜き)と一緒に野呂家へ。
その間、野呂嫁は野呂家で1人でもくもくと準備しててくれました。
ありがとう!!

さっちゃんは練習が23時までだったのでそれまで花団の3人と
嫁で去年のガチンコのビデオを見ながら先に始めていました。
今日のテーマは「小学生の頃のお誕生日会」だったので
メユーは、チラシ寿司と、鳥のから揚げ、マカロニサラダとグラタンです。
ケーキは「不二家のホワイトチョコ生」しか考えられません。
あれ大好きなんだ、あたしが(笑)

23:30くらいにさっちゃんとダイスケ、
上ちゃんともう1人のさっちゃん、DUGOUTののりぞうが参加。
野呂ちゃんも実は5.3が誕生日だったので
寝てるところを無理やり起こして(笑)
さっちゃんと一緒に「ろうそくふぅー」をやりました。

みんなから誕生日のプレゼントをもらってうきうきしている
27歳の朝倉祥子でした(笑)
こうやって喜んでくれる友達の顔を見るのが大好きなんだよね。
その顔を見るためならなんでもやれちゃう気がするね。
野呂嫁、色々とやってくれてありがとう!
美香ちゃんがいなかったらなんにも出来なかったわ。ホントありがとう!
料理もとっても美味しかった!普段もその調子で頑張って(笑)
そして急な呼び出しにもかかわらず一緒に祝ってくれたみんなありがとう!

そしてなにより朝倉さっちゃん、誕生日おめでとう!!
これからもよろしく!素敵な27歳にしようね☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4764|
|comments (x)|trackback (x)|