川崎 クラブチッタ 56本目

綺麗になってましたねぇ。
びっくらこいた。すげー迷ったし。
回りもお洒落ミクスチャーばかりで、
汚らしいホルモンちゃんは完全に浮いてます(笑)
腐れ縁のCHOKESLEEPERも一緒だったから楽屋はキャピキャピだったけどね。
大きなハコでやると音が回っちゃってすごいやりづらいんだよね。
今日はやっちゃいました(笑)
ステージ上にいきなり「?」が飛びかいました。
すげー変な汗かいたよ。でもなんとか持ち直して止めずにすんだけど。
まだまだです。出直してきます。
ホルモンちゃんにはチッタはまだ早かったみたいです(笑)

そして今日はひとつのお別れがありました。
耳噛じるレコ発のクアトロで知り合ったブライソンが故郷のハワイに帰るのです。
ブライソンは顔は日系なので顔は思いっきり日本人なんだ。
でも日本語はタドタドだけどね(笑)
すごくホルモンのことを気に入ってくれて
「ホルモンは日本で一番好きなバンドだよ」って言ってくれて
本当に嬉しかった。ありがとう!
今度はホルモンがハワイに逢いにいけるように頑張ります!

明日から今回のツアーで一番長く、約一ヶ月家を空けます。
ガガガと回って、その後、SHACHI、MUSHA*KUSHAと回ってきます。
相当楽しみやねぇ。
初めての北海道もあるしね!
がっつりと太って帰ってきますんでよろしく!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4763|
|comments (x)|trackback (x)|