郡山 #9 57本目

郡山3ヵ月連続ホルモン計画の2ヶ月目(笑)
今日から3日間、再びガガガと合流。
今日はTTFLと3バンドのみです。
TTFLは水戸のバンドでガガガと同じ事務所らしい。
女の子のボーカルがいるんだけど、モヒカンなんだ。
もっとPUNKなNANAみたいだった(笑)

リハ後はタワレコと新星堂に挨拶に行ったんだけど、まー両極端な対応でした。
タワレコは担当者の人がお休みだったんだけど、
話した人があたし達が話した事をメモまでしてくれて
素敵な笑顔で迎えてくれました。
タワレコで嫌な思いしたことってあんまりないもんね。
一方新星堂さんはまったく興味なし。って感じでした。
前にダイスケがマスラヲと行った時はもっとヒドかったらしい。
ダイスケが話してても「はぁ」って感じで、「それでマスラヲさん」って感じだったらしい。
ちくしょう。みとけよ。

さてさて、ライブですがまた人いっぱいでしたね。
でも売り切れじゃなかったみたい。めずらしい。
昨日チッタで変に力が入ってたのか筋肉痛でうまく動けなかった。
しかもなぜか背中が痛くてさ。寝違えたのかなぁ。
背中を寝違えることあるのか知らないけど(笑)
だから妙に疲れちゃったけど、楽しかった。

打上げは金欠の為断念。
ガストで淋しく晩餐。
亮のゲームボーイアドバンスSPを上ちゃんと回し遊び。
コレほし〜ぃ。誰か買ってぇ〜(笑)

明日は青森。いきなり飛ぶなぁ(笑)
朝早いですよ。もう寝ます。今日もホルモンちゃんは車中泊(涙)
ちくしょう。みとけよ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4762|
|comments (x)|trackback (x)|