青森八戸 ROXX 58本目

八戸。はじめてきました。
とてもROCKはハコです。ガガガはホントこういうところ好きなんだよね(笑)
すごく狭くて音も生音です。歌関係だけ音が出てる感じ。
どんなことになるやら・・・。

リハ後、ご飯を食べにいったんだけど目的のお店につく前に亮が車の中から、
「あ、食べ放題ってかいてある!」
めざといね(笑)
上ちゃんは口の中を噛んで怪我してしまっているため亮とダイスケ、あたしで参戦。
内容は中華とかなんでも注文したものが食べ放題なんだけど、そのメニューが
普通に中華料理屋とかで出てくるくらいの味、量なのよ。
エビチリとか車えびだし。普通においしかった。
でも少しずつ出てくるものと思っていた3人は
鬼のような料理の前に立ち尽くすばかりでした(笑)
そんでそろそろおなかいっぱいになってきたってところで
ダイスケが「野菜スープ」を注文。
それがでかい!!(笑)ラーメンよりでかいの!
3人で爆笑してしまいました。
まさに「ザ・ガマン」まるで罰ゲゲームのような野菜スープでした(笑)

LIVEはこれまた満員のお客さん。
チケットがなくて来たはいいけど結局最後まで入れなかったお客さんもいたなぁ。
とにかく熱くて、酸素がなくて危うく気を失うところでした。
音のことなんか気にならないくらいめちゃくちゃ楽しかった。
でも後ろのほうの人たちは見えてたのかな?

打上げはなんとボーリング!!
ホルモンvsガガガSPのバンド対決!
前にやった時にはホルモの勝利だったから油断してました。
ガガガのやつら、このツアーで通いつめてやがる!!(笑)
相当レベルアップしてました。
ま、ホルモンがかなり弱かったってゆうのもあるんだけど(泣)
上ちゃんとダイスケがまったくもって駄目だったね。
そんで1回戦はそのあとのご飯を賭けてホルモンの惨敗。
二回戦目はジャンケンでチームを変えて
「前ちゃん、さーちゃん、上ちゃん、ナヲ」チーム
「たぁじん、だんな、ダイスケ、亮君」チームに分かれました。
しかし、ここであたしたちのチームに完全に風が吹いた!
あたしは5フレーム目までスペアとストライクで全ピン倒したし!
上ちゃんのガータのはずがなぜか1ピン倒れるという
まさにミラクルもおこり、一回戦目でMrスペアと呼ばれていた亮君もふるわず、
見事2ゲーム分のボーリング代おごっていただきました。やた。
その後なか卵で勝利者ガガガ様に思う存分食べていただき健康ランドへ。
明日はわんこソバ対決!負ける気がしねぇ!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4761|
|comments (x)|trackback (x)|