岩手盛岡グラム 59本目

まずは昨日約束したガガガとのわんこ対決です!
1人3000円だから、負けたチームは6000円自腹な訳ですよ。ホントみんな必死!
お姉さんが「はいドーンドン♪」って入れてくれるだけど、
休憩してると「休憩してちゃ駄目ですよー、はいドーンドン♪」(笑)
お椀のフタを閉めたら終わりなのね、でもこれが難しい!
閉めようとするとちょっとの隙間から
「はいドーンドン♪」
フタをすることに成功しても、「1本も残しちゃ駄目ですよー、見せてくださーい」
って言われて、開けると、
「はいドーンドン♪」(笑)戦争でした。
そして次々と倒れていく戦士たち。
しかしダイスケは強かった!皆が倒れてもまだまだ進んでいった。
フタを閉めた時歓声が起こった。
166杯!
ちなみに女性平均40、男性平均60。15杯で盛りソバ1枚分です。
1番少なかったたぁじんが65だから、更に101食べてる訳ですよ。
ちなみにあたしは90で2位!3位はだんな様89。絶対負けないって言ってた前ちゃんは87で亮君は86でした。
と、いうことでもちろん「ご馳走様でした!」

今日は横浜からスモーキンも来た。地元バンドなしの3バンドだけ。ライブは皆で作った感満載。
ライブハウスじゃないからステージ作りからセキュリティーまでみんなでやった。
人も多過ぎで相当ヤバかった。楽しかったけど、前の方のお客さんはつぶれてバテてててそれどころじゃないって感じ。
最後、握れっ!の後半で電気トラブルで照明がいきなり消えてとギターアンプが鳴らなくなった。
止めた方がいいのか続けた方がいいのか分からないまま終わった。
超悔しかった。泣きそうになった。
だから盛岡には絶対リベンジしに戻ってくる。

そんな思いに浸る間もなくガガガ。
半端なかった。みんなでセキュリティー交替しながらやった。
すごかった。毎回過酷な所に呼んでくれる暑苦しい4人に感謝。
ありがとう!

また1ヵ月後に逢おうね!今度は回転寿司対決やろう(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4760|
|comments (x)|trackback (x)|