宇都宮VOGUE 60本目!

盛岡の打上げ後、朝目覚めると宇都宮のお風呂屋さんの駐車場でした。
雨もすっかりあがって、お天気♪
てか、むしろ熱っ!
入り時間が遅かったので今日は韓国式アカすり初挑戦!
痛気持ちいい感じでございました。
終わった後は一皮むけた感じですっきり爽快♪
ちょっぴりハマリそう(照)

さぁ、今日からはSHACHIとMUSHA*KUSHAと2週間くらい一緒!
もうね、バチがあたるかもしれないね(笑)
それでもいいくらい幸せなツアーになりますよ!

リハ後は亮君と共に宇都宮にある川北家の母方、星家のお墓へ。
おじいちゃんとおばあちゃんに今回のツアー見守っててねって伝えてきました。

お墓から帰ってきたらアマチ先生が来てくれてたのでホルモンカーでマッサージしてもらいました。
昨日のセキュリティーが効いたのか腰がかなり痛かったの。
ま、もう歳だからね(悲)

実は今日お風呂でサウナに入りすぎたのかすごく頭がめちゃくちゃ痛かったのよ。
出番の前に薬飲んだんだけど全然駄目で。
ヒデタ君のせっかくの呪文も効かず、ライブ中も頭割れんばかりの痛みで泣きそうになりました。
てか途中何度も頭がボーンってなった。無理!って何回も思ったけど、
前を見るとみんながうれしそうに手をあげてくれてて、歌ってくれて、
もうどうにでもなれー!って気持ちになった。
みんなありがとね。
でも、ホルモン終わってMUSHA*KUSHAが始まる頃には
薬も効いてきてゴキゲンさんでした(笑)
SHACHIもMUSHA*KUSHAも素晴らしいライブを見せ付けてくれました。
こんなにライブをこれからの2週間も味わえると思うとわくわくして仕方がない。

さて、今日は頭も痛かったので大事をとって打上げはあきらめて、ホテルへ。
安いのでアマチ先生とダブルのお部屋です♪
でもみんなの洗濯物をコインランドリーでグルグル回してたら3時半過ぎてるし(涙)
今日はアマチ先生にマッサージしてもらいながらうたた寝と決めました。
先生よろしくー(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4759|
|comments (x)|trackback (x)|