上野公園野外ステージ 55本目その2

当日の夜はあまりの眠さに負けたので、ちゃんと書き直します。

さてさて、ホント楽しみにしてたROLLING1000tOON。
この日で4回転目?ホルモン皆勤賞!やた。
9:30。駐車場入り口で通称「クソ上がり旗」を親のカタキのように振る
くり&岡田のおばかコンビ。お陰で分かりやすかったです(笑)
それから来るバンド来るバンド朝っぱらからクソ上がり(笑)
クソ上がり選手権みたいになってます。

みんなで色々と準備をして、まるで学園祭を思い出しちょっと若返り気分(笑)
リハの後「オープンしまーす」の声と同時にダッシュで入ってくるお客さん達。
キタ━(゚∀゚)━!!!!←使ってみた(笑)
なんかわくわくしちゃって何したらいいかわからなくてずっとウロウロしてたなぁ。

前説でダイスケが出て行ったとき身内の恥ずかしさってゆうの?もう恥ずかしくてね。
でも多分本人が一番恥ずかしかったはず(笑)

1番目にいきなりSABOTENだもんね。お客さん大喜びだったね。
あたしも大喜びだったよ。
2番目のDUGOUT。知らない人も多かったと思うけど
実はダイスケがちょっと前までDrとして在籍してたんだよ。
そしてホルモンのネタの大元でもあるのです(笑)「恋の街」の生みの親です。
だから見てるホルモンは気が気じゃなかったです(笑)変に緊張した(笑)
お茶目なズッコケ3人組をホルモンともども宜しくお願いします☆

MUSHA*KUSHAのまっとんさんと話してたんだけど
みんながいろんな所で頑張ってきてさ、大きくなっていってね、
それで今日こうやって集まってね、すごいよねって。
すごいよなぁ。バンドやっててよかったなぁ。ってしみじみ思った。
それに、ロリクレにはいっつもお世話になっててね、わがままばっかり言って。
ありがとうしか言えないな。
がっつりと恩返ししなきゃ。お酒のプールに入れてあげなきゃね(笑)
ROLLING1000tOONがミリオンセラーになるようにがんばります(笑)
そうだ!ホルモンのLIVEの事書かなきゃ!
野外はほとんど初だからね。ホント気持ちよかった!!
みんなの笑顔がすごくよく見えたよ。それがすごい嬉しかった。
もっと頑張ろうって思えた。頑張らなきゃって思った。
そしてROLLING1000tOON本邦初公開!
ツアーから帰ってきて睡眠時間削って作って練習しました。
本当に今日やれてよかった。超ドキドキしたけど(笑)
ウェーブもコッテリもすごかったよ。ビデオに撮れてると思うからお楽しみに!

あ、文字数足んねぇ(涙)
とにかく最高の。伝説の一日だった。
ローリングクレイドル、ありがとう!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4768|
|comments (x)|trackback (x)|