いざ、北海道!

夕方頃、スケッチ水野先生のお宅を出発し、フェリー乗場へ。
フェリーでかっっ!

しかもなんと今回の船の旅はA寝台ってゆうカプセルホテルのようなところに
泊まれるのです。やた。
初カプセル♪
小さい頃に作った秘密基地みたいでかなりいいかんじ。
寝ながらテレビも見れるしね。これからは毎日カプセルでもいいよ!
でも女の子はカプセル入れないところが多いんだよね(淋)

フェリーの中はロビーでピアノやギターの演奏があったりしてとっても優雅。
スウィートルームとかに泊まってるであろう紳士淑女が楽しげにご覧になってました。

携帯は繋がらないものだとすっかり思い込んでいましたが
実は繋がっていた模様・・・(涙)

朝、大浴場へ。
これがまた最高!
海が見れるのよ。てか海しかない。
今回はサウナはやめました(笑)

そして着きましたよー。
苫小牧じゃー!!!

寒っっっ!!!!

いきなり北の国の洗礼を受けました。
北海道なめてました。ごめんなさい。
今日はこしーの実家にお世話になります。
こしーの家に着きました。

でかっっっ!!!!

はい、お嬢ケテーイ。
今日はこしーのお宅で焼肉パーティーよん♪
北海道食いしん坊計画のはじまりです。。。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4756|
|comments (x)|trackback (x)|