仙台マカナ 61本目その2

えー、昨日久しぶりに酔っ払って寝てしまったので書きなおしです(笑)
宇都宮からSHACHI号と仙台へ。
途中のSAで川北姉弟牛タンをフライングキッズ。
しかし、こんなものではプロローグにもならん!(笑)

マカナに着いてビックリ! なんかすごい変わってる!
同じ階にあったらーめん屋がなくなってドリンクカウンターとか出来てる。
そういえば宇都宮ヴォーグも上の空いてるスペースを借りてたなぁ。
ライブハウス業界儲かってるのかもね。

リハ後タケしゃん、上ちゃん星くん、梅ちゃん以外のみんなで牛タン!
マスラヲに連れていってもらった伊達にいきました。
いやぁ、最高です。大ちゃんが奮発して頼んでた数量限定の芯タンが半端じゃなかった。
次は頑張ってあれにするっ!

さて、マカナは2回目で前回もSHACHIとMUSHA*KUSHAも一緒だったんだよね。
前回はお客さんはたくさんいたのにかなり悔しい思いをしたから、
今回はどれだけ寒くても思いっきりやってやろうと思ってたんだ。
それに昨日は頭が痛くて仕方なかったから昨日の分も暴れてやろうって決めてた。
相当楽しんじゃいました(笑)
お客さんも熱く迎えてくれて最高にうれしかった。
スケッチサイズ水野先生のリクエストでパトカーも燃やしました。
リベンジ成功。この場を作ってくれたSHACHI、MUSHA*KUSHA、スケッチサイズに感謝します。
ありがとう。

打上げではそんなに飲んでないのになぜか酔っ払いました(笑)
首にへんな斑点が出てきて気持ち悪かった。
2次会でカラオケ行ってみんなでSHACHI歌おうよって、
あたしだけはしゃいでたけどみんな帰っちゃうしー(淋)

先に北海道に迎うホルモンちゃんはみんなとは2日間お別れ。
みんな北海道で逢おう!
今日はスケッチの水野先生のお宅に泊めていただきます!
お世話になりやす。ま、あたし爆睡でしたけど(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4757|
|comments (x)|trackback (x)|