北海道まるかじり

こしーとホルモンちゃんで近くのラーメン屋さんにいきました。
「これぞ北海道!」って感じの味噌バターコーンラーメンを
ホルモンちゃん4人揃って食べました。美味。
その後、みんなで札幌の街へ繰り出しました。
タワレコに挨拶に行ったんだけどアーティスト別のところが久しぶりに
「マキシム ザ ホルモン」でした。
そしてMUSHA*KUSHAのところを見ると

「MUSHA*KUSHD」

え?!過去形?!
爆笑してしまいました。
そういえばどこかのタワレコでもNOFXについて書いてるポップを見ると
「自分でレーベル{フットレコード}と立ち上げている{フットマイク}・・・」
と書いてありました。
惜しい(笑)
みなさんも今度色んなところを探してみると面白いでしょう。

そしてまた越野家に戻ってくるとすでに焼肉の準備が!!
そうなんです。今日は焼肉なんです。やた。
しかも越野さんちには炭火焼専用の「炭火焼ハウス」があるの!
そこに行くともうすでに炭がキンキンに燃えさかっていました。
始めましょう!かんぱーい!!
いや、このツアーで何回焼肉しているのでしょうか。
ホントにそのうちバチが当りそうでこわい・・・。
牛タンもカルビもミノもコブクロもとってもおいしい!
そして何より野菜が美味!!!
越野さんちはとうもろこしを作っているんだけど
越野産のとうもろこし、甘い!!!!
これは旬のときに食べたらどんな事になるのだろう。。。
今度は是非収穫のときに遊びにこようと思う。
あと毛ガニと夕張メロンも出てきた!最高!
そうそう、越野父母がマジックを持って
「有名人になるんだから、この壁にサインしてって」だって(笑)
恥ずかしながら思いっきり書かせていただきました。
ありがとうございます。

3時間位焼き、食べつづけていると東京から、くり君到着。
お迎えに行きました。
外寒っっ!!!!温度計をみました。
9度(笑) 何月だよ!
思いっきり息白いッス。ホルモンちゃん半袖です(笑)
駅でくりを捕獲し、また炭火焼ハウスへ。
くりの分を焼いていると何だか美味しそうで
またもや食らいつくホルモンちゃん(笑)
たくましい。
1時過ぎにハウスを出てやっとお風呂へ。
上ちゃんとくりは今からビリヤードに行くそうです。
きっと朝方まで帰ってこないでしょう。
打倒星くんだもんね。星くんも頑張ってね。
明日ついに北海道での初ライブ。楽しみだにゃぁ。
北海道の人々はホルモンを受け入れてくれるのだろうか。
受け入れてくれなくても、がっつりやってやるしかねぇっす!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4755|
|comments (x)|trackback (x)|