札幌カウンターアクション 62本目

今日はなんと20時スタートなので入り時間が遅いから
ゆっくりと寝かせてもらいました。
そして起きてすぐ、越野邸でとんかつの朝食!
きのうお焼肉もまだ消化されてません(笑)
でも朝こしーのお母さんがとんかつのかつを買いに出かけたとき
車をぶつけてしまったらしく車は即入院。
お母さんは無事だったみたいでよかった!
そこまでして作ってくれたとんかつ、美味しく食べなきゃバチがあたります。

さて、迷って迷ってカウンターアクション到着!
2日ぶりのSHACHI、MUSHA*KUSHA♪
リハ後でどこかにご飯を食べに行こうと思ったけど
さすがのナヲちゃんも食欲が無かったです(笑)
でもなんか北海道っぽいもの食べたいと思ってたら
SHACHIのスベさんが、近くにうにいくら丼があるって。
じゃあ行ってみようか!って出発したけど、
超寒い中、スベさん迷いまくって、着いたけど閉まってました。
結局食べれず。函館で絶対食べる!!

今日はホルモンは2番目です。
「やってやるぞ!」って力が入りすぎてたんだろうね。
1曲目始まってすぐペダルがぶっ壊れた(泣)
一瞬頭の中真っ白になったけど、壊れたペダルでこなすしかねぇ!って真剣だった。
1曲目終ってMCしてすぐペダル変えて、気持ちも入れ替えました。
始めは「ぽかーん」って見てたお客さんも徐々に顔がほころんでいって、
徐々に徐々に手が上がってきて、麺かたのあとはぐわーってなりました。
超嬉しかった。やったー!って。
こっちもとっても楽しかったよ。ありがとう!
MUSHA*KUSHAもSHACHIもとってもいいLIVEをしてくれました。
こんなすばらしいバンド達と一緒に
知らない土地を回らせてもらえてるシアワセをかみしめました。
どうやって感謝を還していっていいか分からないけど、
ステージで全てをぶつけていきますか!
を。いいこと言ったクサイ(笑)

打ち上げは各バンドから一人ずつが参加。
その他のメンバー達となか卵でごはん。
みんなでカウンターで一列に食べてる姿はすごかった(笑)
こんな風にずーっと回っていれたら幸せだなぁと思いました。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4754|
|comments (x)|trackback (x)|