留萌市文化センター 63本目

昼にお世話になった越野邸を出発、留萌へ。ホントに文化センターだったよ(笑)
「若者ロックコンサート」って書いてありました。
学園祭みたいな感じで楽しかったな。
お客さんは、もちろんだけどほとんどがSHACHIっ子で、
ホルモンとか眼中ねぇって感じだったなぁ。
ま、暴れたいさかりの若者は暴れてくれてたけど。
でも悪いけど思いっきりやらせてもらいましたよ。
それしかできないし、その為にここまで来たわけだし。
あたしにはうつむいてる暇なんてないぜ、王子!

MUSHA*KUSHAの時はくりと亮君と3人で照明係をやりました。
照明席で3人クソ上がり(笑)
くせになりそう(笑)
SHACHIの時もちゃっかしくやらせてもらいました。
一番後の照明の席まで魂の塊、バシバシきてたよ。

ライブ後はみんなで買い出しに行って、海辺でBBQ!
このツアーで何回やっているのだろうか(笑)
しかし火がイマイチ弱かったのと、寒過ぎるのでなんだか全然食べた気にならなかった。
というよりめずらしくあんまり食べてない(笑)

そして1:30頃帯広へ出発。約240キロを下道です(酷)
しかし、ここで重大な事件発生!
ガソリンスタンドが全部閉まってるっ!
完全に北海道をなめてました(涙)
2回JAFを呼んでガソリン持ってきてもらいました。
みんなにも待っててもらってたんだけど、
2回目はさすがに申し訳ないので先に行ってもらいました。
はぁ、なんで入れなかったんだろう。。。
これからは暇さえあればガソリンスタンドだわ。

ただ今2回目のJAF待ち。6:25。帯広まであと60キロ。
よりによって今回のツアーで一番過酷な運転があたしに回ってくるなんて(泣)
ガソリンスタンドは開いてないし、半端なく寒いし、霧はすごいし、BBQの肉は着火剤の味だし。
なんだか北海道が嫌いになりそうです(鬱)
早く海の幸に出会いたい!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4753|
|comments (x)|trackback (x)|