帯広 REST 64本目

朝の8:00位にホテルについて入り時間まで爆睡。
リハ後、HIDETA君の案内で豚丼を食べにいきました。
めっっちゃくちゃ旨かった!!
豚丼なんて響きでなめてたけど、ホントおいしかった!
帯広来たら絶対食べてくださいませ。

ライブは疲れからか、体が重くてだるーい感じだったんだけど、
後悔は絶対に残したくないって思ったから思いっきりやりました。
こしー曰く、北海道の人はシャイらしいんだよね。
なんとなくそれが分かりました(笑)
ボーッと立って見てるよいでそれなりに楽しんでくれてるのが分かった。
なんか発見した感じですごく楽しくやれた。
それに照れながらちゃんと麺かたもやってくれたしね(笑)

そして東京から3箇所遠征に来てくれてた、こしー、くり、ちっけとはここでお別れ。
知らない土地であなた達がいてくれたおかげで
ホントに安心してやることができました。
ありがとう!3人共、明日の朝の「ツアーファイナルin会社」頑張ってね!

打上げはなんとしゃぶしゃぶ食べ放題!
北の大地はどうしてもあたしに痩せてほしくないみたいです(笑)
そう、SHACHIの心温まる昔話をHIDETA君から聞いてほんわかしました。

明日はOFF!田中邦衛を探しに富良野に行こうかと思います。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4752|
|comments (x)|trackback (x)|