北海道でOFFじゃー!

ホテルをチェックアウトしてからみんなでコインランドリーでぐるぐる。
途中、亮君、ダイスケ、ヒデタ君、スベ君、池田君、まっとんさんで
近くの寿司屋で牛トロ丼を食しました。
あたしは好きだったけどみんなはいまいちだったっぽいなぁ。
食後、タコノコゲームで大盛り上がり大会!(笑)
1番×が少なかったスベさんの分をみんなで割って払ってスベさんタダ飯です。おめでとう。
ちなみにホルモンでもこのゲームでツアー恒例の罰ゲームをやったから。
ツアー終了後に発表するのでお楽しみに!

その後コインランドリー前にて大道芸で犬とかを作るペンシル風船でみんなでキャピキャピ!
タケしゃんがとっても上手だったわ。オリジナル作品とか作ってくれたもん。

さんざん遊んで富良野に向け出発!
北の国からで使われた石の家と拾ってきた家を見てきました。
北の国からフリークのヒダビシャスに見せてあげたかったなぁ。。。
まだまだ名所がたくさんあったからいつか1日かけてゆっくり見て回るぞ!
そういえば、今日コインランドリーで出会った地元のおばちゃんが
両親を連れて車で日本一周したらしい。
あたしも親が歳とったら今うちらが回ってるような場所にゆっくり連れていってあげたいな。
その為にも頑張ろう!

そして旭川到着。みんなでラーメンを食べました。
おいしかった。けどあたしの分だけ忘れられてて皆が食べ終わるくらいにきたのー。
だからなんかむかついて美味しさも半減。がくーん。

さて、今日は訳あってエイコちゃんとキャピキャピダブル部屋!(笑)
他の部屋はスベさん&上ちゃん、ダイスケ&タケしゃん、亮君は曲作りしながら車中泊。
MUSHA*KUSHAも、各部屋に潜り込む予定(笑)
なんだかワクワクしますねー(笑)
そうそう、それにまわりは修学旅行生なのよ。
うるさくするとヒデタさんにボコボコにされちゃうぞー(笑)
さぁ、明日は16:00入りなのでゆっくり寝ます。おやすみー☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4751|
|comments (x)|trackback (x)|