函館ベイシティーストリート 66本目

リハ後、あたしはメールチェックの為漫画喫茶へ、
ダイスケと上ちゃん、まっとんさんはCD屋さんに挨拶周りに行きました。
しかし、今日のホルモン出番は2番目だったんだけど1番目が始まっても3人は帰ってこないっ!
どうやら道がすごく混んでるみたい。
どうしよう。。。
亮とライブハウスの前をウロウロ。。。3曲目、、、4曲目になっても帰ってこない。
そろそろラストの曲になっちゃうよー(>_<)
さすがにやばいので急遽3番目のバンドに順番代わってもらいました。
ひぃー!ホントごめんなさい!m(__)m
企画のSPIKEESにも迷惑かけました。ごめんなさい。
そして、急に代わってもらったSHOWERどうもありがとう!
この埋め合わせは次回函館に来たときに必ずっ!

ライブは思いっきりやらせてもらいました。
袖で見てたまっとんさんからも力もらったし!
これで、北海道に後悔は残していない。はず(笑)
だだ、あんまり出なかった物販を除いてはね(泣)

MUSHA*KUSHAの時はUn-doカメラで撮らせてもらいました。
腕がプルプルしちゃったけど、いいの撮れてますように。
ただドウシタエエの時、キター!って思っても動けない自分が切なかったわ〜。

SHACHIの時は物販席で星君、まっとんさんとヒデタ君風の腕上げしました。
調子にのってやりすぎて、肩がぬけた風になっとしまった!(笑)
やはり物事は加減が必要ですね。

と、ここまで書いて携帯握り締めて寝てました(笑)
今はホルモンと梅ちゃんで朝市に来ています!
うにいくらサーモンまぐろの4色丼を頂きました。

北海道最高!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4748|
|comments (x)|trackback (x)|