青森クォーター 67本目

遂にこのツアーも残す所、あと10本かー。1日1日を大事にすごしていこう。

そうそう朝市で食べたウニ美味しかったよー!
お店のおばちゃんも面白かったし(笑)
そしてフェリーで遂に北海道ともお別れです(涙)
もっともっといたかったなぁ。今度はゆっくり観光でくるねっ!

さて、青森。前に来てから日本一周してまた戻ってきた感じ。
前回も初めてなのに熱烈歓迎してもらって、今回もまた熱く迎えてもらった。ありがとう!楽しかった!
MUSHA*KUSHAの時はまた監督やらせてもらいました。
いい作品が撮れたわ(笑)だっていいライブだったもん。
SHACHIでは久々に大好きな曲も聞けたし、ヒデタ君のお詫びコーラスも聞けた(笑)
なんかSHACHIとMUSHA*KUSHAと一緒にいれるのもあと少しだなーってちょっぴりおセンチ入りました。

今日は運転なので打上げは欠席してエイコちゃんとご飯。
乙女二人のここだけ話で盛り上がりました(笑)

今日から東京から東北ツアー遠征2度目のりへこちゃんの実家に
MUSHA*KUSHAと一緒にお泊りさせてもらいます。よろしく!
高速から見える青森の街の夜景がすごく綺麗で
運転しながら見入ってしまいました。危ない危ない。
そして、インター降りてしばらく走ると右手にホテルの廃墟がぁっ!(*_*)
めっっちゃくちゃ恐かった!
あれは絶対にやばいですよ。廃墟の中にウォータースライダーもあって超恐かった。。。
しかもそこを通り過ぎた辺りからカーナビの調子がおかしくなって、
1人で密かにテンパってました(笑)

りへこちゃんち到着!大きくてかわいいお家!9人も泊まれるんだもん、すごいよね。
しかも最高なのが漫画が大量にあるの!
これは明日のOFF日、りへこちゃんちが漫画喫茶になるわ(笑)
ゆっくり堪能させてもらいますっ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4747|
|comments (x)|trackback (x)|