まったりとOFF♪

朝方りへこちゃんちに着いて、15時位までみんなで爆睡かましました。
あ、まっとんさんは早起きだったみたい。
年寄りは、、、あ。失礼(笑)
夕方位にみんなで近くのらーめん屋さんに行きました。
お腹減ってたからここぞとばかりに注文したら
りへこちゃんママから電話。
「晩ご飯きりたんぽ鍋たくさん作ったからあんまり食べないでね〜」
5分遅かったです(>_<)

らーめんの味にはあまり触れずに(笑)
家に帰ってから、またまたマターリ。。。
すべては大量の漫画のせいよっ!(笑)
でも隣の上ちゃん星くんカップルとまっとんさんの部屋からは
ゲームの音と笑い声が響いています。
あ、その他の部屋割りはあたしがりへこちゃんと。池田くんと亮が同じ部屋で、
ダイスケと梅ちゃんとしげちゃんがリビング?っていうか広いとこ。
2階が貸切になってます。みんなでジャンケンで決めてました。

20:30過ぎ位から、みんなで鍋を頂きました。
佐藤家のみなさんはすでに食べおわっていたので10人の晩餐です。
きりたんぽ鍋、美味しかったよ。
地元民のりへこちゃんは嫌いらしいけど(笑)
あとお刺身も肉じゃがもチャーシューも美味しかった☆
でも一番みんなを驚かせたのは鳥のハツの煮物!
見た目は思いっきり心臓でかなりグロテスクだったけど
相当美味!!
これはビールが進みますねぇ。ってビール飲めないけど(笑)
でも、それまでおとなしくお茶を飲んでた池田くんが
一口食べた途端に「すいません。ビールに切り替えていいですか?」
って言ったくらいだからね(笑)
そう、明日は町内の運動会なんだって。
明日もOFFなら全員大張り切りで出場したのにな(笑)残念!

食後も各自、部屋でのんびーり。
あたしは少女漫画の世界に没頭(笑)ときめき街道まっしぐら♪
ゲーム部屋からは楽しそうな笑い声が絶えません。
でもしばらくおとなしくなったなぁ、と思ってたら
みんなでコンビニ行ったらしい!
ひどいっ!信じられないっ!極悪非道っ!
一声かけろよなぁ。もうあたしは人間不信になりました。
あたしはりへこちゃんの部屋で見付けたBAKUのCDをみんなに見せに回るくらいだったのに!
いつもそうだ。みんな冷たすぎる!あたしなら全員に声かけたね。
せめて、今コンビニ来たけどなんかいる?って電話したね。
いいもんいいもん。明日からみんなとは口きかないんだー。
ふて寝してやります。おやすみ(`ヘ´)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4746|
|comments (x)|trackback (x)|