秋田LIVE SPOT 2000 68本目

いやぁ今日はまたもやステージの魔物にやられましたわ。
曲の途中でギターのスピーカーが鳴らなくなっちゃったの。
前にも盛岡で同じ様になったことがあったけど、
その時は止めようかどうしようかずっと迷って、結局やりきれなかったから
今日は何が何でも負けてなるものかって思ってやったね。
だから後悔はしてない。でも、ちょっとくやしかったかな?

そう。そして今日はヒデタ君のリベンジの日だったのです。
あたしは初めてSHACHIでカメラをまわして、
今日の晴れ晴れとした顔を残さなきゃって一生懸命でした。
カメラ越しに見てもとっても良いLIVEだった。
リベンジ達成おめでとう!いい顔してたよ。

んで、久々に打上げに出ました。
出てくる料理が全部美味しかった!フグの鍋とか出てきたし。

久しぶりにお酒が入って気が大きくなってしまったのか
失礼な事をまた言ってしまったかもしれない。
でも怒らないでね。
みんな、あなたの笑顔が大好きなんだよって言いたかったんだよ。
さて、今日はホルモンとMUSHA*KUSHAの9人を泊めてくれるっていう
素晴らしい人が現れたんだけど、SHACHIのホテルのエイコちゃんの部屋が
気持ち悪くて恐くて寝られないというので、一緒に寝ることになりました(笑)
なぜかスベ君と寝るって一緒に来てた池田君が
どこの部屋か、聞く前にこの部屋じゃない?って言ってた部屋が本当にエイコちゃんの部屋でびっくり!(>_<)
しかも中に入ってもなーんか嫌な空気なんだよね。
スベ君も池田君もヒデタ君も、ちょっとこれは恐いねぇって。
んで、部屋を変えてもらおうと思ったけど残念ながら満室(涙)
心やさしいヒデタさんが迷える小羊の2人を部屋に招いて下さいました。
ありがとう!!さすが王子☆
と、言う訳で今日は良い夢見れそうです(笑)
全国のヒデタファンの皆様ごめんなさい。。。
でもソファベットと床で小羊たちは寝てるのでご安心を(笑)
おやすみなさーい♪♪♪♪♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4745|
|comments (x)|trackback (x)|