民族大移動PART2

みんなが寝静まったのが多分朝の6:00頃かな?
チェックアウトの時間過ぎてもみんなは絶対寝てる!と思ってエイコちゃんと優雅に用意してたら、
うちらが一番最後でした。ごめんなさいm(__)m
下に降りるとみんなまだまだ酒臭いぞ(笑)
てか、昨夜のMVPスベ君と池田くんはまだ酔ってます(笑)
上ちゃんもかなり酒臭くて運転の番なのに、今捕まったらきっと罰金30万だわー(@_@;)

さて、これから長万部を経由して北海道ツアー最後の地、函館に向います。
最初に止まったSAでトイレに起きました。亮も起きてて
「ココどこか知ってる?」と言われてキョロキョロすると『砂川SA』!
砂川はあたし達川北姉弟の母、令子さんの故郷!
ををを!と、感極まって令子さんに電話しました。
お母さんクソ上がり(笑)
高校時代のバレー部のキャプテンがやってる「たらふく食堂」に行ってきなとか、
友達に電話するかられっこの子供だって挨拶してきなって言われたけど、
今度ホルモンだけで来た時に遊びに行くね。ごめんよ。

その後どこかのSAでもみんな起きてまたもやペンシル風船でキャピキャピしてたけど、
あたしは灼熱の車内で爆睡してました(笑)
長万部のにカニ市場で、亮と野呂家にカニを送りました。
さっちゃんの分と川北家の分もあるからもらってねー。
カニ市場では食事は出来なかったので、函館に向う途中で食事。
ウニ丼3.000円!高っ!!もちろん無理なのでイカ飯セットで。ついてたニシンそばが1番美味しかった(笑)

ホテルに到着。MUSHA*KUSHAとホルモンが一緒に泊まりまーす。
ココがとっても家庭的でいい感じ♪元々は下宿だったみたい。
いまだに3Fには下宿の人もいるの。食堂でみんなでご飯たべるんだよ。
こういう所にみんなで住んでみたいねー☆楽しいだろうなぁ。

夜はSHACHIも合流して函館山へ。
霧がすごかったけど逆に神秘的でとっても素敵な夜景をみれました。
その後ラーメンを食し各ホテルへ。
明日は遂に北海道ツアー千秋楽。すべてをぶつけます!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4749|
|comments (x)|trackback (x)|