山形酒田ボストンクラブ 69本目 その3

初めてその3までいきました(笑)
ここから読んだ人、途中なので「←前日」でその2も見てねん。

さて、MUSHA*KUSHAの時にはなんと、リハでやったコピーバンドの蟲役者の子も
「アイナイッテイエソウ」で本物と共演!梅ちゃんとのコラボレートダンスが最高でした。
本番中横で隠れながらステージを見ている彼はずーっと曲に合わせて
自分なりの振り付けをしながら、時々興奮を抑える様に深呼吸していました。
そしてちょっぴり震えながらステージに走って出て行った彼を見たとき

ナヲお母さん、本日2回目の感涙入ります(笑)

後で聞いたら後ろでヒデタ君も泣いてたらしい。ホント感動的でした。
星君が横で見てるうちらのほうを見て「うぉぉぉー!!」って叫んだときなんて
鳥肌たったよ。めちゃくちゃかっこよかった。

SHACHIの時はまたまたビデオ監督やりました。
でもみんなの熱気ですぐレンズが曇っちゃうの。だからとっても大変だった。
SHACHIが始まる前にまっとんさんとダイスケと亮が
「アンコールでねぇ。。。言えないけど、撮りがいあると思うよ。フフフ」
と意味深な事を言ってきたからアンコールを
ちゃんと撮れるように、って緊張しちゃった。
そしたらアンコールで奴がきました(笑)
お客さんの後ろのほうからかるーくダイブしてくる奴が!なんじゃありゃ!

え?シャチ??(笑)

プールとか海でよく見るシャチ型のボート??
実はボストンクラブ近くのサンクスでまっとんさんとしげちゃんと亮と星君で
こっそり買ってきたらしい。なんて素敵なこと!
客席をダイブして泳ぐ彼はとっても勝ち誇った顔をしてました。
そして、上がりっぱなしのお客さんからは2回目のアンコールまで飛び出しました。
本当に熱い!感動!の素晴らしいイベントでした。
今日のステージを支えてくれたMUSIC FACTRYゆうじ君、いつも本当にありがとう!

そんでLIVE終わって、みんなで片付けて、汗だくで気持ち悪いから
みんなでお風呂に行ってきれいになってから打ち上げじゃー!
と近くのスーパー銭湯に行きました。ま、所詮あたしは1人なんだけど(涙)
更衣室に入ったら「あ、マキシマムザホルモン!」って言われてびっくり!!
お客さんで来てた女の子が入ってました(笑)
なんだろう、非常にハズカジカッタデス・・・

打ち上げでは満腹になるまで食に走り、MUSHA*KUSHAと一緒に
ゆうじ君のお家にお世話になりました。
どうでもいいけど酒田市役所に獅子舞の顔だけおいてあるの。
超でかいのが1個とでかい奴が5個くらい、ずらーっと。。

超怖ぇ!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4742|
|comments (x)|trackback (x)|