酒田から最後の砦、郡山へ

11時過ぎにSHACHIもゆうじ君宅へ合流。
寝ているみんなはそのままに、あたしとタケしゃんとゆうじ君と地元の子達で
買出しに行きました。何の買い出しって?
感のするどいあなたはもう気付いたかしら?
そう!今日もバーベキューなのだー!!えへへ。
でも残念ながら今日は雨。。。しかしながら屋根付きの所があるのでそこでBBQ強制執行です!(笑)

大量の肉を買ってタケしゃんチームは火をおこしに、ナヲちゃんチームは
ゆうじ君宅で野菜を切って、みんなを起こし、集合場所へ。
着いたころにはもう雨はやんでて、暑くもないし絶好のBBQ日和だぜっ!
海の近くに多目的広場ってのがあってそこで焼くんだけど、
隣には芝のサッカー場まであんの。すごいよね。
でも人は全然居ませんでした(笑)
そう!書き忘れてたんだけど、昨日酒田の地元の子に
「はえぬき30kg」もらったんだ!
前に来たとき、うちらがみずぼらしく自炊をしていると
実家が農家だから今度来たときはお米を持ってくるね、
なんて言ってくれたすばらしい子がいて
昨日本当にもってきてくれたの!ありがとう!!
なので、今日はおなべを買ってそのお米を炊きました。
すごいおいしかった!ありがとね☆
その後みんなはサッカー(本気)やってました。
残った人でお片付け(淋)
みんながサッカーから帰ってきた後はさくらんぼを食べ、
非常にまったりとほのぼのとすごしました。
そしてお世話になった酒田っ子達とお別れをして、みんなで郡山へ。

今日はみんなで泊まるのも最後ってことで全員同じホテルにお泊りです。

チェックインしたら、ラーメン派とガスト派に別れてご飯食べて、
みんなで駅前の漫画喫茶へ!
あのね、このツアーが始まる前から絶対カラオケ行こうねって約束してたの。
みんなでSHACHI歌おうって。本人にも歌ってもらおうって。
ここの漫画喫茶にはカラオケもビリヤードも卓球もあるんだ。

でもみんなずーっっとビリヤードばっかりやってる。

一段落するまでPCで昨日の日記書いてた。
亮はカラオケになったらメールで呼んでってホテルに帰っちゃった。

まだやってる。

ずっと待ってるけどみんなずっとビリヤード。。。
邪魔しないでずっと良い子で待ってたのに。。。
約束したのに。。。
本当に楽しみにしてたのに。。。

もう朝の4:30になっちゃった。。。

きっとカラオケの事なんて忘れてる。
みんなは楽しそうだもん。
どうせみんなホントは行きたくなかったんだ。
もういいや。帰って寝よう。。。
あーぁ、明日でお別れかー。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4741|
|comments (x)|trackback (x)|