郡山#9 70本目!

ついにこの日が来てしまった。
SHACHI、MUSHA*KUSHAとのお別れの日。
もちろんしばらくのお別れなんだけど
寂しくて、悲しくて、もうSHACHIのリハの時から涙が出てきた。

そんで今日からNEWアイテムのホルモンタオルが来たんだけど
荷物にかかっているものを手にとって見ると、ん?手拭い?
もう一度よーく見ると「WE LOVE MAXIMUM THE HORMONE」
その下には「SHACHI&MUSHA*KUSHA」
なんですかこれは!!
横で見ていたまっとんさんとしげちゃんを見るとニコニコ笑ってる。
そこからはもうポロポロと涙が止まらなかった。
ホルモンには内緒でSHACHIとMUSHA*KUSHAで作ってくれたんだって。
しかもこのツアー回る前から計画してたって。
声が出ないくらい嬉しかった(涙)本当にありがとう!

LIVEは泣かない様に一生懸命になりすぎて演奏はむちゃくちゃだった。
でもやっぱり涙は止められなくて、ってゆうか止まんねぇの(笑)
横でまっとんさんと星くん、しげちゃんもニコニコ見ててくれた。
客席にはど真ん中にヒデタ君が両手を上げてくれてる。
すべ君も見える。エイコちゃんもばっちりみえたよ。
あたしの後ろにはあの「愛情手拭い」を掲げさせてもらった。
最高の力になった。

MUSHA*KUSHAの時も、もちろん泣いちゃった。
LIVE中笑っちゃいけないMUSHA*KUSHAでまっとんさんが笑ってくれた。
星君とも何回も目が合った。
「アイナイッテ〜」が始まる前、しげちゃんがあたしに拳を突き出してくれた。
池田君がギターを銃の様に構えてこっちに向けてくれた。
梅ちゃんがダンス中に麺カタをやってくれて反り過ぎてブリッジになってた(笑)

ついにSHACHIで終わっちゃうよ。
SEが流れてみんなで3人をステージに見送る。
・・・・・・??あれ?この曲は!!
「握れっっ!」だ!
またこの人たちがやってくれました。嬉しすぎる。
それまで泣いてばっかりだったのが、SHACHIのLIVEで一気に元気になった。
やっぱりあの人たちはすごい。
でもあの曲が始まった途端、また涙が止まらなくなった。
「NEVER END」
本当に胸に響いた。ありがとう。
でもまたアンコールで客席のMUSHA*KUSHAとも目が合って
踊って笑って、最高のステージだった。
終わったあとはみんな笑顔だった。
次は2ヵ月後に逢おう。
それまではお互いの魂を近くに感じながら、各地で戦っていこう。

TAKEしゃん、ヒデタ君、スベ君、エイコちゃん。
梅ちゃん、池田君、星君、しげちゃん、まっとんさん。
あなた達に出会えた事、一生の誇りです。
みんな大好きだー!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4740|
|comments (x)|trackback (x)|