名古屋アポロシアター 71本目

えーっと、携帯が料金未払いで止まりましたー。
せつなーい(笑)

でも頑張って払いました。
さぁ、また一歩、歩き出していこう。

郡山から名古屋まで、ダイスケと上ちゃんの運転。
あたしは寝ぼけながらも暑さで何回か起きたけど
その時は2人ともSHACHIかMUSHA*KUSHA聴いてたな(笑)

昼過ぎにバンド界では有名なホテル長楽に到着。
ここは大部屋で雑魚寝なんだけど、4人で1泊\6,000也(安)
隣の部屋にもバンドっぽい人がいて話をするとファンタゼロコースターでした。
なんだか人数多かったから誰が誰だかわからないけど(笑)

お風呂入ってすっきりしたらリハでございます。
それがさ、なーんだか変なんだよね。
いないはずのみんなの声とか幻がみえる(笑)
梅ちゃんが「あのー、まっとんさん、曲順なんですけどね」って
声が聞こえたり、スベ君がウロウロしてたり、とかね。
あたし以外のみんなも見えてたらしい(笑)

今日は久しぶりにPANとSABOTENと再会。
逢わない間にどれだけの事をやってきたか、見せなきゃね。
だからめっちゃ緊張したよ(笑)

みんなからもらった熱いメッセージつきの愛情手拭いを
後ろにバックドロップとして掲げさせてもらったよ。
SHACHIとMUSHA*KUSHAの缶バッチでとめてね。
背中からみんなのパワーがビッシビシ伝わってきました。
不思議なくらい力が出たし、すっごく楽しかった。
名古屋のお客さんもとっても暖かかった。
ありがとう!

久しぶりにみたPANもSABOTENも素晴らしいLIVEをかましてくれた。
みんな戦ってる。戦友だね。
こうやって各地で戦友たちが戦っていると思うとうれしくてワクワクするね。

打ち上げでは人体の神秘に迫りました。
鼻も口も目もつながっているんだよー☆(笑)
さぁ、ツアーも残りわずか、フルスロットルでいきましょう!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4739|
|comments (x)|trackback (x)|